最近話題の情報

気になった情報を紹介、共有していきます。

ぴったんこカンカン エンタメ 人気・お得情報

ぴったんこカンカン 梅沢冨美男と安住アナが訪れたお店を紹介!

投稿日:

スポンサードリンク




2月24日のぴったんこカンカンで、梅沢冨美男と安住アナが訪れたお店(自由が丘・奥沢・池袋・人形町)をまとめました。




香旬  



所在地: 〒158-0083 東京都世田谷区奥沢5丁目19−10 文化園ビル 1F











電話: 03-5731-3660
営業時間:11時30分~14時00分, 17時30分~22時00分



10年来、梅沢さんがご家族でよく来る中華料理店。




四川料理の父である陳建民に教わったシェフが作る絶品の中華がいただける。








日本人の舌に合うように作られた中華は人気。








料理にうるさい富沢さんがオススメする回鍋肉。




味がマイルドになる中国の天然甘味料”酒醸”(チューニャン)を使用。




湯通しした大きめの豚バラ肉、1度素揚げしたシャキシャキの野菜を合わせる。




高温であとは仕上げれば完成。








豚肉、にんにくの芽、パプリカなどをたっぷりのせた酸辣湯麺。




隠し味に砂糖を使用しているため、




見た目よりもとてもまろやかな味わいが特徴。




ソフィアフィトセラピーカレッジ  



所在地: 〒158-0083 東京都世田谷区奥沢5丁目41−12 ソフィアビルディング 3F











電話: 03-3722-0004
http://www.sophia-college.jp/




ハーブ、アロマなどをマッサージなどに使える技術を教えている学校。




梅沢さんが安住アナに紹介したい人がいると来ました。




会わせたい人は奥さんの明子さんでした。




奥さんの明子さんが10年前に開校したそうです。




ハンドマッサージで安住アナをケアしてくれました。








満る川  (まるかわ)



所在地: 東京都世田谷区奥沢4丁目26−10









電話: 03-5499-0111
http://www.kaiseki-marukawa.com/




家族でいつも来るというほどの懐石料理店。




旬の食材を使った日本料理がいただけます。








美味しそうなメバルの煮つけ。




今が旬のメバルを濃い口しょうゆ、日本酒、みりんでふっくら仕上げています。




しっかりとした味付けがたまらない一品です。








タケノコ、ふきのとう、こごみ、菜の花、うるいを使った春野菜の天ぷら。








〆にいただいたのは土鍋で炊いたアサリの炊き込みご飯(^^♪




パリの朝市 池袋店



〒171-8512 東京都豊島区西池袋1−1−25 15F









電話:03-5951-3600
http://www.pariasa.com/




東武池袋の15階にあるフランス料理店。




元々銀座4丁目にお店を構えていたご主人が24年前に移転した名店。








フランス風の茶碗蒸し。




アワビとその煮汁を使用し、




卵とミルクで固めた一品。




濃厚で甘みのあるバフンウニと一緒に食べると最高。








上質な脂肪と赤身が特徴のイベリコ豚を使用し、




蓋付きのココットに入れて蒸した一品。




肉の旨味を閉じ込めながら蒸しているので、美味い。









秋田県の大自然で育って由利牛を6時間以上




赤ワインと野菜とハーブで煮込んだ一品。




ノーリザベーションズ  



所在地: 〒103-0013 東京都中央区日本橋人形町1丁目5−12 萬武ビルディング









電話:03-3663-1512



梅沢さんが1人で来る隠れ家的レストラン。








小麦粉の代わりに山芋をたっぷり使用したお好み焼き♪









パシフィックリムというハワイアン料理が人気。








小麦粉の代わりに秘伝のもので作っているふわとろデザート。




パンケーキのような、マシュマロのような。




食べればすぐに溶けちゃいます!(^^)!




スポンサードリンク





感想




梅沢さんは80回も浮気したんだとか(笑)




ちなみに全部バレているそうです(笑)




奥さんは梅沢さんのどこが好きになったんですかね(笑)




ある日突然マカが1年分届いたとか(笑)




奥さんが梅沢さんに断らずに結婚指輪変えたとか(笑)




面白いなあ(笑)




気になるお店がありましたら行ってみてくださいね~。




最後まで読んでいただきありがとうございました!




スポンサードリンク

スポンサードリンク
data-ad-format="rectangle"
スポンサードリンク
data-ad-format="rectangle"

-ぴったんこカンカン, エンタメ, 人気・お得情報

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ありえへん世界 東京下町(北千住・小岩・木場・新高島平)で食べられる激安グルメを紹介!

スポンサードリンク 今日9月27日のありえへん世界で、ぽっちゃりADが東京下町で穴子・焼き鳥・パンが激安で食べられるお店を紹介していましたのでメモしておきます。 まるせん   所在地: 〒120-00 …

no image

にじいろジーン 高島礼子がカインズホームで便利グッズ爆買い&新食感スイーツ堪能

スポンサードリンク 今日4/30放送のにじいろジーン ぐっさんと行くならこんなトコで、高島礼子さんと南砂町ショッピングセンターSUNAMOに行き、カインズホームで買い物をしたときに取り上げられたグッズ …

ビビット お取り寄せ貝(海鮮)にカトシゲもビックリ! ベスト3&番外編を紹介!

スポンサードリンク 今日12月9日のビビット カトシゲのお取り寄せハウスで、海鮮ビストロ統括料理長の平岡健太郎氏がオススメするお取り寄せ貝を3つ紹介していましたのでメモしておきます。 3位 活け物3点 …

ヒルナンデス 築地で氷川きよしが行った料理人行きつけのお店を紹介!

スポンサードリンク 今日10月4日のヒルナンデスで、氷川きよしと一緒に築地(魚がし横丁・築地場外)で料理人が通う本当においしいグルメ探しで行ったお店を紹介していましたのでメモしておきます。 やじ満   …

ヒルナンデス 着地型観光 in 南房総・鴨川で特集された場所を紹介!!

スポンサードリンク 8月1日のヒルナンデス 夏旅ウィーク企画で、マギー・坪倉由幸久・保田麻希・中川家礼二が着地型観光で千葉県南房総の鴨川に行って、紹介された場所をメモしておきます。 地元の方だからでき …

Archives