最近話題の情報

気になった情報を紹介、共有していきます。

ぴったんこカンカン エンタメ 人気・お得情報

ぴったんこカンカン 片平なぎさ・榊原郁恵&井森美幸が行ったお店を紹介!

投稿日:

スポンサードリンク




2月3日のぴったんこカンカンで、片平なぎさと安住アナ&石ちゃんが行ったお店と、井森美幸と榊原郁恵が行ったお店をまとめました。




海老フライ専門店 海老昌  




所在地: 〒150-0043, 2 Chome-22-6 Dogenzaka, Shibuya, Tokyo 150-0043









営業時間:11時30分~21時00分
電話: 03-6452-5913



道玄坂の路地にある黒いビルの中にあるエビフライの専門店。




ありそうでなかった、エビフライの専門店…!!




店主の小杉さんのご実家はフランス料理店だそうで、




まかないで作ってもらったエビフライを広めたいということからお店を始めたそうです。








大きさはマジでソプラノリコーダー―!!




エビに余分なパン粉をつけないのは、こだわり。




頭には味噌が詰まっているので、ぜひ食べてほしいからだって。




パン粉が余分につくと味が損なわれるため、徹底的にパン粉を取ります。




揚げるのに使う油は3種の油をブレンドし、香草を加えているそうです。




揚げ終わったら、レモンと自家製タルタルを添えれば完成。




頭から尻尾まで堪能できる至極のエビフライです!!








甘エビを使った軽いスープも提供されました。




聚福楼  



所在地: 〒171-0021 東京都豊島区 西池袋1丁目37−16 大雄ビル 4F








電話: 03-6912-7333
営業時間:11時30分~0時00分




平成23年創業、渋谷のロマンス通りのビルの4階にある人気のエスニック料理店。












部位の金額は前足が4600円、後足が5800円、背中が3800円。








中国東北地方の郷土料理である羊肉の丸焼きがいただけます。




独特な臭いが嫌いな人も多い羊肉ですが、




ここのお店はお酒にスパイスなどが入った特製の醤油ベースのタレに1晩漬け込んであります。




なので、食べやすいと人気!!




丸焼きだと2時間も焼き上がるのにかかるので、細かくして炭火で焼いて、、、








こちらの辛~い赤い粉につけていただきます。(日本人向けにアレンジしてあります)




これにハマる人が続出しています。









(有)ミナト  



住所: 〒158-0097 東京都世田谷区用賀4丁目2−7









電話:03-3700-0290




榊原郁恵に深~くかかわるカフェ。




初めての主演ドラマ「ラッキーはつむじ風」の撮影が行われた場所です。








こしあんをモチモチの皮と桜の葉で巻いた桜餅(^^♪








手造りのお餅地と程よい甘さのあんこで作ったおしるこ。




東京カウボーイ  



所在地: 〒158-0098, 1 Chome-10-16 Kamiyoga, Setagaya, Tokyo 158-0098









営業時間: 10時00分~18時00分
http://www.tokyocowboy.jp/



2015年にできた贅沢なお肉を販売しているお肉屋さん。




オーナーが和牛の魅力に惚れ込んだあまり、脱サラして始めたこだわりのお店。












市場にあまり出回らないきめ細かい肉が特徴のメス牛の肉のみを全国から取り寄せています。




おまけに、フルオーダーカットしてくれますので




厚さ・切り方・量のすべてをお客さん好みにできます。




事前に予約すれば、お肉をハート型に切ることもできます!!




このお店だけの特製サービス!!




ここではウチモモ(100gあたり1296円)のハート型ステーキと




ハンバーグ用の挽肉(ショルダー肉とウチモモの切れ端)で作ったのを購入。




ショルダー肉は100gあたり1296円。




イレール人形町  



所在地: 東京都中央区日本橋人形町2-22-2 1F









電話: 03-3662-0775
営業時間:11時45分~15時00分, 18時00分~23時00分
http://www.irreel.jp/




「郁恵・井森のお料理BAN!BAN!」で料理指導してくれた島田哲也シェフがオーナーのお店。




本格的なフレンチが御手頃な価格で食べられると人気のお店。




ここで先ほどのお肉店で購入したお肉を調理しました。





前回のはこちら↓




http://xn--u9j001jhxfiugfw3c4zgiop.com/8264.html






スポンサードリンク




感想




片平なぎさと榊原郁恵ってほぼ年齢変わらないんだ…。




若々しいな。




気になるお店がありましたら行ってみてくださいね~。




個人的にはエビフライ専門店がいいなと思いました。




最後まで読んでいただきありがとうございました!




スポンサードリンク

スポンサードリンク
data-ad-format="rectangle"
スポンサードリンク
data-ad-format="rectangle"

-ぴったんこカンカン, エンタメ, 人気・お得情報

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【火曜サプライズ】 宮崎あおい&佐藤健が函館で訪れた場所

スポンサードリンク 今日5月17日放送の火曜サプライズで、宮崎あおいさんと佐藤健さんが函館にて行った場所を書き記しておきます。 世界から猫が消えたならで、函館がロケ地だったことから、函館に決まったよう …

no image

ヒルナンデス 4/13放送の行っちゃうンデスのスポット紹介

スポンサードリンク 4/13放送のヒルナンデス!で女子だけで行っちゃうンデスと、男子だけで行っちゃうンデスの紹介された場所を紹介。 ハリセンボンさんと、田中美奈子さんと、清水富美加さんの4人で男性たち …

おじゃマップ 佐々木蔵之介と激安グルメ巡りの旅!! 行ったお店を紹介!

スポンサードリンク 今日9月14日のおじゃマップ 満腹はしごメシで、佐々木蔵之介と3人で1000円という金額だけで食べに行ったお店と食べた激安グルメをメモしておきます。 味一番   所在地: 〒136 …

得する人損する人 オムレツを卵一個でふわふわ特大サイズを作る方法を紹介!

スポンサードリンク 今日6月30日放送のあのニュースで得する人損する人で、たまみちゃんが卵一個で厚さ5cm、ふわふわ特大オムレツを作る方法を紹介していましたので、メモしておきます。 卵にお酢を入れると …

ぴったんこカンカン 藤あや子&坂本冬美&泉ピン子が行ったお店を紹介!!

スポンサードリンク 3月31日のぴったんこカンカンで、藤あや子・坂本冬美・泉ピン子が行ったお店(上野・銀座・浅草)をまとめました。 ギャラン   所在地: 〒110-0005 東京都台東区 上野6丁目 …

Archives