最近話題の情報

気になった情報を紹介、共有していきます。

ぴったんこカンカン エンタメ 人気・お得情報 旅行・観光

ぴったんこカンカン 石ちゃんが松たか子&満島ひかり&高嶋ちさ子と肉グルメを堪能!

投稿日:


スポンサードリンク




1月6日のぴったんこカンカンで、石ちゃんと安住アナが松たか子・満島ひかり・高嶋ちさ子と一緒に肉グルメを堪能していましたので食べに行ったお店をまとめました。



ステーキハウス ゲイン Steak House GAIN  




所在地: 東京都台東区上野2丁目8−9









電話: 03-3835-4999
営業時間:17時00分~23時00分



上野の繁華街の路地裏にある和牛ステーキの名店。




創業は昭和47年、家族経営しているお店。




お肉好きが足しげく通っているお店。




高倉健さんも30年来の常連さんだったそうです。




暖炉の前でお肉を焼いてくれるのが特徴。




16歳から肉の卸しで働いていたご主人が




その確かな目で厳選したお肉をいただけます。




400gのロースと200gのフィレをいただきました。





fullsizerender-23



fullsizerender-24



肉が…美味そう…。




今回はレアで焼いてもらい、いただきました。




皮目はパリっとしていて、脂が落ちていてあっさりしている。




肉汁麺ススム  



所在地: 〒101-0021 東京都千代田区外神田3丁目7−11









営業時間:11時00分~21時00分
http://susumu.me/




昨年4月にオープンした名店。




たくさんお肉が食べたい人のために考えたオリジナル料理が食べられる。




レベルがあって、お肉の量が変わります。




今回は全員マックスレベルで注文…!!




fullsizerender-26



使用しているのは豚のバラ肉。




それを片栗粉で衣を纏わせ、豚の油で揚げます。




豚のラードで揚げると、豚肉の美味しさを逃しません。




揚げたお肉を特製のにんにく醤油だれに絡ませていく。




片栗粉の衣がついているので、よく絡みます。




麺はコシの強い極太麺を使用。




最後に肉をのせて、バーナーで炙れば完成。




fullsizerender-25



1番人気はレベル2だそうです。笑









焼肉 東京苑 広尾  



所在地: 〒150-0011 東京都渋谷区東4−11−1 土谷ビル1F









電話: 03-6434-1088
営業時間:17時00分~1時00分



広尾3丁目交差点の前にある高嶋ちさ子行きつけの焼肉店。




平成22年創業、魅惑の肉料理が揃っているお店です。




fullsizerender-27



1.5cmもある厚切りタン!!




噛み応えとジューシーさが満載の一品です。




わさびを少々つけていただきます。




fullsizerender-28



せっかちな人にはうってつけのロース(^^♪




上質な赤身を使っています。




表裏5秒ずつ焼けば完成です。




fullsizerender-29



貴重なリブロースのリブ芯だけを使った贅沢な一品。




3秒ずつ焼くだけで、口の中でとろける美味さが溢れます。



スポンサードリンク





感想




肉好きにはたまらないですね~。




肉がメインのラーメンとか面白い(笑)




気になるお店がありましたら行ってみてくださいね~。




最後まで読んでいただきありがとうございました!





スポンサードリンク

スポンサードリンク
data-ad-format="rectangle"
スポンサードリンク
data-ad-format="rectangle"

-ぴったんこカンカン, エンタメ, 人気・お得情報, 旅行・観光

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

no image

マツコの知らない世界 ロボット掃除機の世界 まとめ

スポンサードリンク こんばんは。 マツコの知らない世界、 ロボット掃除機の世界のまとめです。 今回の語り人は体当たりライターの藤山哲人さんです。 史上最多3度目の出演だそうです。 さて、始めます。 マ …

マツコの知らない世界 横浜中華街の本当に美味い店4つを藤竜也が厳選!!

スポンサードリンク 今日9月27日のマツコの知らない横浜中華街の世界で、藤竜也が選ぶ本当に美味い横浜中華街にあるお店を紹介していましたのでメモしておきます。 上海豫園 小籠包館   所在地: 〒231 …

ビビット お取り寄せカレーにカトシゲ興奮! カトシゲのカレー活用術も伝授!

スポンサードリンク 今日7月15日のビビット カトシゲのお取り寄せハウスで、絶品お取り寄せ「カレー」を5つ紹介していましたのでメモしておきます。 3800種類のカレーを食べたカレーライターの飯塚淳さん …

no image

得する人損する人 アルミ・レイが肉汁ハンバーグのレシピを紹介!

スポンサードリンク 今日6月23日のあのニュースで得する人損する人で、アルミ・レイが究極の肉汁ハンバーグの技を教えてくれましたので、メモしておきます。

ウチくる 市川右近と京都料理の超名店グルメ巡りのまとめ!(丸の内・日本橋)

スポンサードリンク 12月25日のウチくるで、市川右近と一緒に東京で食べられる京都料理の名店グルメを食べ巡りましたのでお店(丸の内・日本橋)とグルメをまとめました。 ゲストはデヴィ夫人・鈴木福・飛鳥左 …

最近のコメント

    Archives