最近話題の情報

気になった情報を紹介、共有していきます。

エンタメ ヒルナンデス 人気・お得情報

ヒルナンデス有岡大貴が Sis.&ロフトで気になる輸入文房具・雑貨を紹介!

投稿日:


スポンサードリンク




今日10月25日のヒルナンデス 主婦の新常識なンデスで、有岡大貴が隠れ輸入雑貨Sis.とロフトに行って、気になる文房具・雑貨を紹介していましたのでメモしておきます。



Sis.


住所:〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-31-16原宿’80 3F









営業時間:13:00〜20:00
電話:03-3777-0074
定休: 月曜 (祭日の場合は翌火曜)



世界各国のユニークな輸入文具を扱っている雑貨店。



8畳の空間には海外で目利きした文房具が300点以上並んでいる。



日本ではなかなか見られない面白い文房具に若い女性たちが魅了されている。



fullsizerender-73



fullsizerender-74c




形も色も本物そっくりのバナナのペンケース。



fullsizerender-75



fullsizerender-76



ビーバーが両手でエサを食べているような鉛筆削り…!



fullsizerender-77


湾曲したパーツが重なった持ち手が特徴のペン!



大人から子ども関係なく自分の手にフィットできるということで今話題!



一個ずつ外れるので、カラーリングも自由自在!




fullsizerender-78



専用のテープをつけると使えるテープガン!



下からテープをカットするタイプです。



一般のテープカッターだとテープをカットしてから貼るのですが、



これは直接テープを貼り付けながら丁度いい長さにカットできます!



fullsizerender-79



創業して200年、歴史あるドイツの老舗文具メーカーブルネン社が作った消しゴム!



板チョコ型の消しゴムはとても実用的!



消しゴムといえば角が大事ですよね。



板チョコのようにパキッと割って使えば毎回角を作れるんです。



角がたくさんできるので毎回新品を使っているような感覚。



fullsizerender-80


ペンとネックレスの機能を備えたペンネックレス!



直径6mmの筒の中に極細ペンを収納しています。



手元にペンがない!と焦る必要がなくなります。







渋谷ロフト  


所在地: 〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町21−1 西武渋谷店







営業時間:10時00分~21時00分
電話: 03-3462-3807



ヒルナンデスでお馴染みの渋谷ロフト店。



B1Fの文具売り場には2万点以上のアイデア文房具が並んでいる。




fullsizerender-81


マーカーのように見えますが…



紙の裏に塗りすぐに貼り付ければのりに、



1分ほど乾かしてから貼れば付箋に早変わり!



fullsizerender-82



スマホ用の単語帳が作れるノート!



覚えたい単語とか首都とかを書いて(答えもね)



写真をスマホに取り込めば簡単にオリジナルの単語帳が作れます!



どこでも勉強できるので便利ですね!(^^)!



fullsizerender-83


店名・写真・頼んだメニュー・感想などを書き込めるノート!



全部で82種類あり、月に6000冊以上売り上げる人気文房具です。




fullsizerender-84



専用ボードに装着して使う新しいタイプの付箋!



fullsizerender-85


それぞれのマスに今日やることを記入して



掲示板のように机に置くだけ!



1つやることが終わるたびに切り取れば1日のやるべきことがスッキリ整理できる。





スポンサードリンク


感想



文房具面白いな~。



海外の文房具ってあまり販売されていないよね。



珍しいし、ユニークだなあと思いました。



気になりましたら行ってみてくださいね~。



最後まで読んでいただきありがとうございました!




スポンサードリンク

スポンサードリンク
data-ad-format="rectangle"
スポンサードリンク
data-ad-format="rectangle"

-エンタメ, ヒルナンデス, 人気・お得情報

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ぴったんこカンカン 米倉涼子と横浜で訪れたお店をまとめ!!

スポンサードリンク 7月28日&8月4日のぴったんこカンカンで、米倉涼子の生まれ育った地元である横浜で訪れたお店をまとめました。 フカヒレ専門店 廣翔記 新館   所在地: 〒231-002 …

no image

ウチくる 山口もえと行く根津、谷中、千駄木にある谷根千グルメ

スポンサードリンク 今日4/24放送のウチくる!?で、中山秀征さん&しょこたん、ゲストに山口もえさんを迎えて注目の下町エリアの谷根千(根津、谷中、千駄木)の古民家グルメを巡りました。 ネコの …

にじいろジーン 大阪の新定番スポット&裏なんばの激うまグルメも紹介!!

スポンサードリンク 10月15日のにじいろジーン ハッピーふるさとりっぷで大阪の新定番スポット紹介していましたのでメモしておきます。 阿部野橋ターミナルビル   所在地: 〒545-8545 大阪府大 …

ぴったんこカンカン 近藤春奈&角野卓三が訪れた場所をまとめ!!

スポンサードリンク 2月2日のぴったんこカンカンで、近藤春奈と角野卓三が京都で訪れたお店をまとめました。 洋食 おがた   。 所在地: 〒604-0956 京都府京都市中京区等持寺町32−1 時間: …

有吉くんの正直さんぽ 西荻窪を散歩して訪れたお店を紹介!

スポンサードリンク 12月10日のぶらぶらサタデー 有吉くんの正直さんぽで、有吉弘行・勝俣州和・黒沢かずこが訪れた西荻窪のおみせをまとめました。 生野アナは取材の関係でお休みでした。 ぱたーた   所 …

Archives