最近話題の情報

気になった情報を紹介、共有していきます。

エンタメ カトシゲのお取り寄せハウス 人気・お得情報

ビビット お取り寄せ丼どんぶり(さば・ゆば・さんま・イベリコ豚)を紹介!!

投稿日:

スポンサードリンク



今日10月21日のビビット カトシゲのお取り寄せハウスで、お米に合う絶品お取り寄せ丼どんぶり(さば・ゆば・さんま・イベリコ豚)を紹介していましたのでメモしておきます。






4位 炭焼さんま丼 10食 2880円







北海道の旬の幸よりお取り寄せ。



サンマの本場道東で獲れた新鮮なサンマを炭焼きにした。



湯煎するだけで良いという手軽さ。



都内のアンテナショップ北海道どさんこプラザ有楽町店でも購入可能。



海産品部門では1位という人気を獲得している。



保存料は使っておらず、素材の味を活かしている。



付属の甘辛のタレにつけて頂きます。



商品詳細へ



3位 ゆば丼 4人前 2310円






兵庫にある老舗ゆば専門店ゆば甚からお取り寄せ。



3種類の大豆をブレンドしてできるオリジナルの豆乳を使って



なめらかな食感と甘みを持つ生ゆばを作っている。



生のため一切作り置きはできない。そのためすべて受注生産している。



使われている鶏肉はコクがありプリプリとした食感の丹波地鶏。



ジューシーさと甘みを逃がさないように真空パックのまま蒸す工夫をしている。



商品詳細へ







2位 幻の高級豚丼 500g 3980円 







大阪にある老舗精肉店スエヒロ家からお取り寄せ。



イベリコ豚の中でも最高ランクのベジョータを使用している。



4代目店主がイベリコ豚の美味しさに感動したのが販売のきっかけ。



店主自らが本場スペインに買い付けに行っているこだわりっぷり。



どんぐりのみを食べて育った牛のみがベジョータと呼ばれます。(全体のわずか10%)



口の中で脂身がさらりと溶けて、ナッツのような風味と上品な甘さが堪能できる。



お取り寄せサイトで1位を獲得したこともある絶品!!



商品詳細へ



1位 土佐の清水さば漁師浸け丼 5パック 4200円







高知の土佐清水元気プロジェクトよりお取り寄せ。



さばに傷がつかないように1尾ずつ丁寧に釣り上げています。



そうすることによってさばに傷をつけず鮮度を保っています。



釣ったら6時間以内に加工します。



醤油ベースの甘辛いタレと合わせています。



瞬間冷凍の技術が進んだからこそ、生のさばを食べられるという!!



商品詳細へ



スポンサードリンク




感想


どれも美味そう…。



これからのシーズンはご飯に合わせられるのが来ますね。



気になるお取り寄せがあったら取り寄せてみてね~。



最後まで読んでいただきありがとうございました!


スポンサードリンク

スポンサードリンク
data-ad-format="rectangle"
スポンサードリンク
data-ad-format="rectangle"

-エンタメ, カトシゲのお取り寄せハウス, 人気・お得情報

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

no image

ぴったんこカンカン 榮倉奈々と都内の肉ランチ&三浦友和と佐藤浩市と清里巡り

スポンサードリンク 今日5月6日放送のぴったんこカン・カンSP 石塚グルメで、榮倉奈々さんが行った都内(御徒町・恵比寿・浅草・六本木)で人気の肉ランチのお店と佐藤浩市さん&三浦友和さんが行っ …

no image

ビビット お取り寄せ進化系干物にカトシゲも仰天!!

スポンサードリンク 今日7月1日のビビット カトシゲのお取り寄せハウスで、朝食にぴったりのお取り寄せ「干物」を5つ紹介していましたので、メモしておきます。 7月1日放送の #ビビット はNEWS加藤シ …

火曜サプライズ ユースケ・サンタマリア&丸山隆平が広尾アポなし旅で行ったお店をまとめ!

スポンサードリンク 11月14日の火曜サプライズで、ユースケ・サンタマリア&丸山隆平が広尾アポなし旅で行ったおみせをまとめました。 L.A.Juice 広尾店   所在地:150-0012 東京都渋谷 …

no image

おじゃマップ 松戸のデカ盛り&広瀬すずが気になる下北沢のお店を特集

スポンサードリンク 今日5月4日放送のおじゃマップで出川哲郎さんがオススメしているハンバーグレストラン『ゴールドラッシュ』&『ミート矢澤』、阿部サダヲさんが訪れたデカ盛りのお店『粉や』、広瀬 …

ヨルナンデス 沖縄のナガンヌ島&厳選アジアレストラン&洞窟カフェを紹介!!

スポンサードリンク 今日7月13日のヨルナンデスで、絶対にハズさない!沖縄にあるアジアレストラン&洞窟カフェを紹介していましたのでメモしておきます。 南原清隆さん・中田敦彦さん・藤森慎吾さん …

最近のコメント

    Archives