最近話題の情報

気になった情報を紹介、共有していきます。

エンタメ カトシゲのお取り寄せハウス 人気・お得情報

ビビット お取り寄せ丼どんぶり(さば・ゆば・さんま・イベリコ豚)を紹介!!

投稿日:

スポンサードリンク



今日10月21日のビビット カトシゲのお取り寄せハウスで、お米に合う絶品お取り寄せ丼どんぶり(さば・ゆば・さんま・イベリコ豚)を紹介していましたのでメモしておきます。






4位 炭焼さんま丼 10食 2880円







北海道の旬の幸よりお取り寄せ。



サンマの本場道東で獲れた新鮮なサンマを炭焼きにした。



湯煎するだけで良いという手軽さ。



都内のアンテナショップ北海道どさんこプラザ有楽町店でも購入可能。



海産品部門では1位という人気を獲得している。



保存料は使っておらず、素材の味を活かしている。



付属の甘辛のタレにつけて頂きます。



商品詳細へ



3位 ゆば丼 4人前 2310円






兵庫にある老舗ゆば専門店ゆば甚からお取り寄せ。



3種類の大豆をブレンドしてできるオリジナルの豆乳を使って



なめらかな食感と甘みを持つ生ゆばを作っている。



生のため一切作り置きはできない。そのためすべて受注生産している。



使われている鶏肉はコクがありプリプリとした食感の丹波地鶏。



ジューシーさと甘みを逃がさないように真空パックのまま蒸す工夫をしている。



商品詳細へ







2位 幻の高級豚丼 500g 3980円 







大阪にある老舗精肉店スエヒロ家からお取り寄せ。



イベリコ豚の中でも最高ランクのベジョータを使用している。



4代目店主がイベリコ豚の美味しさに感動したのが販売のきっかけ。



店主自らが本場スペインに買い付けに行っているこだわりっぷり。



どんぐりのみを食べて育った牛のみがベジョータと呼ばれます。(全体のわずか10%)



口の中で脂身がさらりと溶けて、ナッツのような風味と上品な甘さが堪能できる。



お取り寄せサイトで1位を獲得したこともある絶品!!



商品詳細へ



1位 土佐の清水さば漁師浸け丼 5パック 4200円







高知の土佐清水元気プロジェクトよりお取り寄せ。



さばに傷がつかないように1尾ずつ丁寧に釣り上げています。



そうすることによってさばに傷をつけず鮮度を保っています。



釣ったら6時間以内に加工します。



醤油ベースの甘辛いタレと合わせています。



瞬間冷凍の技術が進んだからこそ、生のさばを食べられるという!!



商品詳細へ



スポンサードリンク




感想


どれも美味そう…。



これからのシーズンはご飯に合わせられるのが来ますね。



気になるお取り寄せがあったら取り寄せてみてね~。



最後まで読んでいただきありがとうございました!


スポンサードリンク

スポンサードリンク
data-ad-format="rectangle"
スポンサードリンク
data-ad-format="rectangle"

-エンタメ, カトシゲのお取り寄せハウス, 人気・お得情報

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ドリンクバーミックス 元世界一のバーテンダー考案レシピ

スポンサードリンク こんばんは。 前回( http://xn--u9j001jhxfiugfw3c4zgiop.com/173.html)の続きです。 みなさんは、ファミレスに行って、ドリンクバーを頼 …

ビビット お取り寄せ絶品パンにカトシゲが美味いを連発!

スポンサードリンク 7月29日のビビット カトシゲのお取り寄せハウスで、片山智香子さんオススメの絶品お取り寄せパンベスト5をメモしておきます。 ペリカン  食パン 380円 食パン、ロールパン、バンズ …

火曜サプライズ 菅田将暉&山崎賢人が高円寺アポなしで行ったお店まとめ!!

スポンサードリンク 1月23日の火曜サプライズで、菅田将暉と山崎賢人が高円寺でアポなし旅して訪れたお店をまとめました。 じもん   所在地: 〒166-0003 東京都杉並区高円寺南4丁目7−13 時 …

火曜サプライズ 桝太一&青木源太が立石アポなし旅で訪れたお店をまとめ!

スポンサードリンク 3月20日の火曜サプライズで、桝太一アナと青木源太アナが立石でアポなし旅して訪れたお店をまとめました。 中国料理 桃花   所在地: 〒124-0012 東京都葛飾区立石1丁目16 …

にじいろジーン 瀬戸康史と行ったお店&長野・安曇野の新定番スポットを紹介!

スポンサードリンク 今日10月8日のにじいろジーンで、グッさんと行くならこんなトコで瀬戸康史と行ったお店(渋谷・自由が丘)と、ハッピーふるさとりっぷで長野・安曇野の新定番スポットを紹介していましたので …

Archives