最近話題の情報

気になった情報を紹介、共有していきます。

ありえへん世界 エンタメ 人気・お得情報

ありえへん世界 東京下町(北千住・小岩・木場・新高島平)で食べられる激安グルメを紹介!

投稿日:


スポンサードリンク




今日9月27日のありえへん世界で、ぽっちゃりADが東京下町で穴子・焼き鳥・パンが激安で食べられるお店を紹介していましたのでメモしておきます。



まるせん  


所在地: 〒120-0034 東京都足立区千住5丁目6−5







電話:080-2556-8714



たった30円の激安焼き鳥を出しているお店。



花火シーズンには長蛇の列ができる人気店。




fullsizerender-21



fullsizerender-22


ネギマ・皮・カシラ・つくねなどもあるのだが…



こちらのお店の人気商品が…



fullsizerender-20


国産の鶏モモ肉を使ったもも!!



他だと100円はするのにまさかの30円です!!



ジューシーかつ柔らかくて30円のクオリティではないとのこと。(AD談)



※お1人様15本までとなっています。



なんでこんなに激安に出来るのか?



自宅なので家賃が無くてコストがかかっていないからだそうです。



コスト削減に繋がっているからこそ、出来る技ですね。




ラ・タヴォラ・ディ・オーヴェルニュ (La tavola di Auvergne)



所在地: 〒124-0021 東京都葛飾区細田5丁目9−15







電話: 03-6657-8688
HP: http://auvergne.jp/



世界一の職人が作ったパンが500円で食べ放題のパン屋!



地元で愛される焼き立てのパンが人気のお店。



fullsizerender-23



fullsizerender-24



fullsizerender-25



本格イタリアパン・惣菜パン・おやつパンなど種類豊富。



世界一の職人が作るパンが激安で食べられると店内は連日大盛況。



fullsizerender-26



fullsizerender-27



fullsizerender-28



fullsizerender-29



fullsizerender-30



朝7時から10時の間だけパンの食べ放題を行っています。(制限時間1時間)



20種類のパンが食べられる上にワンドリンクも付いています!



これで500円とは…Σ(゚Д゚)



fullsizerender-31



fullsizerender-32



fullsizerender-33



fullsizerender-34



fullsizerender-35



fullsizerender-36


どれも普通に買うと150円はするのにどれだけ食べても500円…



何でこんなに激安にできるのか?



パンを作っている中で形がいびつであったりするのが出来てしまう。



店頭に出せないパンを格安で提供しているんですね。



また、食べ放題が10時に終わるので



美味しかったパンを買って帰る人も多いそうです。







幾の家  


住所: 〒135-0016 東京都江東区東陽1丁目12−7 イースト中島 1F







電話:03-5632-4147



激安の巨大穴子丼が食べられるお店。



創業110年以上続く老舗の魚屋さん。



毎日築地から仕入れた新鮮な魚が並び



下町で愛され続けているお店。



丼ものの販売もしていて…



fullsizerender-37


fullsizerender-38



昼時には激安丼を求めて地元客や近くて働いている人が殺到している。



※マグロ鉄火丼は350円で、エビ・キス・ゲソの天丼は400円。



fullsizerender-39


1番人気がこの穴子天丼!!



穴子が器からはみ出しているよ?!



長さは約25cmもある穴子を丸ごと1匹贅沢に使用している。



他のお店ならこんな値段で出せないだそうな…。



何でこんなに激安にできるのか?



安くやらないと大手スーパーに勝てないから。



1番儲からない穴子天丼が人気だそうです…。



ですが、弁当以外にも魚買ってくれているから赤字にはならずに済んでいるそうです。



周辺にイトーヨーカドー・マックスバリュー・スーパーサミット・マルエツがあるとか…



でも、激安丼でお客さんを集客して一緒に魚を買ってもらい儲けを出しているとのこと。




高級焼き肉店にも卸しているA5ランクの国産黒毛和牛が超激安で買える即売会がある。



(株)クラショウ 物流センター  


所在地: 〒174-0074 東京都板橋区東新町2丁目60−4







電話: 03-5965-4631
HP&Blog: http://kurashou.co.jp/wp/category/blog



普段は荷物の出し入れに使う縦20m・横3mほどのスペースを使っています。



高級焼き肉店なら300gで7500円が相場の国産黒毛和牛特上カルビが…



fullsizerender-41



さらに高級焼き肉店なら300gで7500円が相場の国産黒毛和牛特上ロースが…



fullsizerender-42



他にも…



fullsizerender-43



どれも破格だよ…!!!



即売会は月に1度しかないため、貴重な激安チャンスに2万円近くまとめ買いする人も多いそうです。



何でこんなに激安にできるのか?



お肉の塊で焼肉屋さんがここだけ欲しいという部位があって、



残りの部位に関してはもともとすごく良いお肉なので



それを即売会の方で消費者に販売しているとのこと。



焼肉屋・ステーキ屋などに卸すお肉の規格・部位の要望に応えて



切って残った部位を上手く販売している。



月に1度口上直売の即売会を開くことによって



中間マージンをカットすることで安く提供できるんだって。



http://xn--u9j001jhxfiugfw3c4zgiop.com/3427.html




http://xn--u9j001jhxfiugfw3c4zgiop.com/5217.html




http://xn--u9j001jhxfiugfw3c4zgiop.com/6120.html




スポンサードリンク




感想



うわ~こんな安く食べられていいのか…



工夫を凝らしてお客さんにサービスしていますね。



お店の工夫に称賛の拍手。



気になったら行ってみてくださいね~。



最後まで読んでいただきありがとうございました!




スポンサードリンク

スポンサードリンク
data-ad-format="rectangle"
スポンサードリンク
data-ad-format="rectangle"

-ありえへん世界, エンタメ, 人気・お得情報

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

イマドキ GWに春の新作ドーナツをおやつに食べよう

スポンサードリンク 今日4/29放送のめざましテレビ イマドキで、佐藤美希さんがミスド、クリスピークリームドーナツ、はらドーナツの新作ドーナツを紹介してしました。 ゴールデンウィークが今日から始まるの …

嵐にしやがれ 豚肉デスマッチで紹介されたお店とグルメをメモ!! ゲストは唐沢寿明!!

スポンサードリンク 10月1日の嵐にしやがれで、唐沢寿明と豚肉デスマッチで紹介されたお店とグルメをメモしておきます。 キング・オブ・豚丼 炭焼豚丼 豚野郎 〒101-0062 東京都千代田区神田駿河台 …

no image

ヒルナンデス 横山裕、中間淳太、桐山照史と築地、銀座、渋谷のグルメ巡り

4/7放送のヒルナンデスで、横山裕さん、中間淳太さん、桐山照史さん、水卜麻美アナ、安村直樹アナの5人で、東京バスツアーのロケがありました。 KITTEの屋上からスタート。 KITTEとは、2013年オ …

有吉くんの正直さんぽ 赤羽でお散歩して訪れたお店を紹介!!

スポンサードリンク 4月1日のぶらぶらサタデー 有吉くんの正直さんぽで、赤羽を散歩して訪れたお店をまとめました。 ゲストは六角精児、久松郁実でした。 鰺家 赤羽店   所在地: 〒115-0045 東 …

no image

めざ土 長野美郷がスカイツリーで食べられる冷え冷えスイーツを特集

スポンサードリンク 今日5月21日放送のめざましどようびにて、長野美郷さんが東京スカイツリーで食べられる夏に食べたいひんやりスイーツを紹介していましたのでメモしておきます。 キルフェボン 東京スカイツ …

Archives