最近話題の情報

気になった情報を紹介、共有していきます。

おじゃマップ エンタメ 人気・お得情報 旅行・観光

おじゃマップ 佐々木蔵之介と激安グルメ巡りの旅!! 行ったお店を紹介!

投稿日:



スポンサードリンク




今日9月14日のおじゃマップ 満腹はしごメシで、佐々木蔵之介と3人で1000円という金額だけで食べに行ったお店と食べた激安グルメをメモしておきます。



味一番  



所在地: 〒136-0071 東京都江東区亀戸2丁目25−3







電話: 03-3637-3950
営業時間: 11時30分~13時00分, 17時00分~22時40分
HP: http://www.ajiichiban.tokyo/



亀戸駅から徒歩5分のところにある日本料理店。



幅広い層に人気で、開店と同時に満席になるほど。



元々お寿司屋で働いていたご主人が新鮮な魚を使って激安で提供してくれるのも人気の秘密。



fullsizerender-6



お客さんが必ず頼む名物の貝鍋!!



白ハマグリ・ハマグリ・アサリ・シジミが入っている。



さらに白菜・水菜・長ネギ・しめじ・油揚げ・鶏肉も入っていて



ボリューム満点なのに108円という破格の値段!!



サービスタイムではなく、夕方5時から夜11時のオールタイムで提供しています!!



普通に出すなら1500円相当だそうです…。



ちなみに1人で来ても頼めるそうです。



ちなみに常に止めたいと思っているそうです(笑)



切実だよね。。。



おまけに・・・




fullsizerender-7



fullsizerender-8



これだけ食べても367円なんだけど、端数切捨てで360円です!!



28CAFE  ニワカフェ



所在地: 東京都板橋区上板橋1丁目13−21 芝本上板橋駅前ビル







電話: 03-5943-3700



上板橋駅から徒歩1分という好立地のカフェ。



ここではカツカレーをなんと200円で食べられるそうです…!!



毎週月曜日の夕方5時からなくなるまでのサービスだそうです!!



もともと月曜日にお客さんが少なかったのと



お店を知ってもらおうということで2年前から始めたんだって。



今では超人気のイベントになったそうです。



fullsizerender-9


国内産の三元豚を使った120gのトンカツに



20種類のスパイスを配合したオリジナルのルーをかければ完成!!



原価率割れてて儲けは一切ないけど



食べている人の喜んでいる顔を見たいとの思いで続けているそうです。



50杯ほどが限度とのこと。(お客さんは倍くらい来るらしい)



大盛にしたい時は大盛券100円を買ってください。



花門  



所在地: 〒174-0076 東京都板橋区上板橋3丁目6−7







電話: 03-3935-9222
営業時間:18時00分~1時00分



上板橋にある25年続く居酒屋。



イラン出身の男性店主と日本人妻が営んでいる。



fullsizerender-10



fullsizerender-11



fullsizerender-12


このボリュームで400円・・・!!



赤字覚悟の400円メニューは全部で50種類あります!!



飲み物以外はもう赤字覚悟だそうです…!!



ある妊婦さんが来た時に800円のサイコロステーキが頼めなくて380円の焼きそばを頼んだ。



サイコロステーキを食べられない人を見ていて胸を打たれたそうで(赤ん坊に栄養がいるだろうとも思っていた)



その人が帰った後全部メニューを値下げして



次の週に来た時にその人が380円のサイコロステーキを頼んで、(値下げした理由は最もらしい儲かっているからとか言って)



それが嬉しくて量を多くして出したのが大盛の始まりなんだって。




fullsizerender-13



お店の人気メガ盛りカルボナーラ!!



麺の量はなんと約6人前…!!



具材もケチることなんてなく玉ねぎ2個・ベーコン200g・牛乳400㎖・卵4個を使用!!



総重量なんと3kgもある激うまカルボナーラです!!



余った料理はパックで持ち帰りもできます。



スポンサードリンク




感想



驚愕かつ破格の値段だな。。。



もう少し高くしてもいいと思うよ?!



どうみても原価率割り過ぎだもん…。



もう少し高くしても良いと思うよ?!(2度目)



お店の努力はスゴイし感嘆します。



しかしもう少し(ry



気になったら行ってみてくださいね~。



最後まで読んでいただきありがとうございました!




スポンサードリンク


スポンサードリンク
data-ad-format="rectangle"
スポンサードリンク
data-ad-format="rectangle"

-おじゃマップ, エンタメ, 人気・お得情報, 旅行・観光

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

火曜サプライズ 大原櫻子が祖師ヶ谷大蔵でアポなし旅で訪れたお店を紹介!

スポンサードリンク 4月18日の火曜サプライズで、大原櫻子が16年住んだ祖師ヶ谷大蔵でアポなし旅して訪れたお店をまとめました。 フィオッキ   所在地: 〒157-0072 東京都世田谷区祖師谷3丁目 …

にじいろジーン 山梨・甲府の新定番スポット&升毅と行ったお店を紹介!

スポンサードリンク 10月29日のにじいろジーンで、升毅とグッさんが食べに行ったお店と、ハッピーふるさとりっぷで紹介した山梨県甲府市の新定番スポットを メモしておきます。 豊後屋   所在地: 〒14 …

no image

6/6 めざまし イマドキでおしゃれなレイングッズを紹介!

スポンサードリンク これからの梅雨の時期、雨も楽しくなるようなおしゃれな雨具(傘・靴・ポンチョ)をめざましテレビ イマドキで特集していましたので、メモしておきます。 6月3日(金)に綾瀬はるかさんが欲 …

no image

得する人損する人 アルミ・レイが肉汁ハンバーグのレシピを紹介!

スポンサードリンク 今日6月23日のあのニュースで得する人損する人で、アルミ・レイが究極の肉汁ハンバーグの技を教えてくれましたので、メモしておきます。 関連

no image

ヒルナンデス パクチー・アボカド・とろさば・ソーセージ専門店のスイーツ

スポンサードリンク 今日5月9日放送のヒルナンデスの新企画 「ミヤブレ! うそグルメ」で紹介された専門店を紹介します。 ここ数年、特定の食材を扱う○○専門店が出てきています。 その専門店が提供するユニ …

最近のコメント

    Archives