最近話題の情報

気になった情報を紹介、共有していきます。

エンタメ ヒルナンデス 人気・お得情報 旅行・観光

ヒルナンデス 東武東上線沿いの変わり種&秋の味覚パフェを紹介!!

投稿日:


スポンサードリンク




今日9月14日のヒルナンデス スイートマニアがこの秋食べたい東武東上線(大山駅・志木駅・鶴瀬駅・小川町駅)の魅惑のパフェを紹介してましたのでメモしておきます。



マテリエル  


所在地: 〒173-0023 東京都板橋区大山町21−6







電話: 03-5917-3206
営業時間: 10時00分~19時00分
定休日:水曜日




東武東上線大山駅から徒歩5分のところにあるデザートショップ。



世界大会の日本チームキャプテンを務めたシェフが手掛けているお店。



fullsizerender-98



fullsizerender-99



まるで宝石のようなスイーツを求めて連日多くの人が来ている。




fullsizerender-100



季節限定というか9月限定のパフェ。



シャインマスカット・青リンゴのピューレのかき氷・フロマージュブランを合わせている。



層の感じも美しく、白と緑で統一された色合いがすごく爽やかでキレイ。



志木市シンフラ ケーキ  



所在地: 志木市幸町3丁目4−50








電話: 048-485-9841
営業時間: 11時00分~20時00分
HP: http://www.shinfula.com/



埼玉県志木駅から徒歩15分にあるケーキ屋。



ここのオーナーシェフは世界ベストレストラン8位に選ばれたNARISAWAの元シェフパティシエを務めていた。



fullsizerender



fullsizerender-1


日本の四季を鮮やかに表現したスイーツが人気です。



fullsizerender-2


こちらのオススメパフェは月見をイメージした和栗のモンブランパフェ!



満月をイメージした飴で蓋をされた丸底のグラスが特徴的なパフェ。



お月見の飴を割って、和栗のスープをかけて召し上がれ~♪



モンブランをメインとして黒糖のアイス・温かいキャラメルの白玉



和栗のスライス・食用菊が絶妙に調和する秋の新作パフェです!



香ばしさを足す隠し味としてほうじ茶を使っていて



和栗・キャラメルの風味をアップしています。



明日9月15日から販売開始です!



OIMO cafe  



所在地: 〒354-0045 埼玉県入間郡三芳町上富287







電話: 090-2729-5236
営業時間:11時00分~18時00分
HP: http://oimocafe.com/



埼玉県鶴瀬駅から車で15分の所にあるカフェ。



江戸時代から続くさつまいもの農家でもある。



fullsizerender-3


さつまいも農家の力作パフェ?!いも丼!



フレンチトーストの上に自家製の芋クリームとじっくりと焼いた角切り焼き芋をのせたお芋づくしの1品。



スイーツに最適な程よい甘さとしっとりした食感のむさし金時を使っている。



また甘さ控えめの自家製キャラメルソースがお芋本来の味を最後まで楽しめるようにしている。



今年は10月1日から販売する予定だそうです!


Raw Souk



住所:〒360-0114 埼玉県熊谷市江南中央2-3-5 NEWLAND内







電話:048-580-6204
営業時間:8:30-18:00(土日祝は-16:00)
定休日:木曜日・不定期



終着駅小川町駅からバスで20分のロースイーツの専門店!



fullsizerender-4



fullsizerender-5


アレルギーを持つ人・美容に気遣う人向けロースイーツは



食材の酵素・栄養素をそのまま摂取出来て消化も早く美容に良いと人気!!




ロースイーツとは小麦粉・乳製品・白砂糖などを使わない上に生の食材を48度以上の加熱をしないんだそうです。



fullsizerender-5


新鮮なオーガニックフルーツ・自家製のローグラノーラ・カシューナッツが瓶に入ったジャースタイルのパフェ!



カロリー&糖質が低い食材をたくさん使っているので



普段甘い物を我慢している人にもオススメ!!



生のナッツ・チョコの甘さがたくさん入っていて満足度が高いパフェ!




スポンサードリンク



感想



東武東上線だけであれだけ楽しめるのってすごいな。



ロースイーツのジャースタイルパフェいいなあ。



カロリーに気遣う人にも優しいですね。



気になったら行ってみてくださいね~。



最後まで読んでいただきありがとうございました!




スポンサードリンク

スポンサードリンク
data-ad-format="rectangle"
スポンサードリンク
data-ad-format="rectangle"

-エンタメ, ヒルナンデス, 人気・お得情報, 旅行・観光

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

有吉ゼミ ギャル曽根がH.I.S山梨・静岡の食べ放題バスで爆食い!! 名物食べまくり!!

スポンサードリンク 今日9月5日の有吉ゼミでギャル曽根が山梨・静岡3大名物食べ放題バスツアーで訪れた場所をメモしておきます。 AM10:00から食べ放題が始まり、観光込みでPM:4:00にまた食べ放題 …

no image

外国人が考えたちょっとやりすぎなライフハックとおまけ

スポンサードリンク 外国人が考えた外国人らしいけどやりすぎたライフハックの紹介です。 ⓵ちょっと変わったトースターの使い方 トースト機能を持ったレンジを持っていない人が使えるライフハックです。 横にし …

no image

ウチくる 山口もえと行く根津、谷中、千駄木にある谷根千グルメ

スポンサードリンク 今日4/24放送のウチくる!?で、中山秀征さん&しょこたん、ゲストに山口もえさんを迎えて注目の下町エリアの谷根千(根津、谷中、千駄木)の古民家グルメを巡りました。 ネコの …

にじいろジーン 栃木・日光の新定番スポット&井森美幸が行った場所を紹介!

スポンサードリンク 11月5日のにじいろジーンで、グッさんと井森美幸が行った場所と、ハッピーふるさとりっぷで紹介した栃木・日光の新定番スポットをまとめました。 キハチ青山本店   所在地: 〒107- …

火曜サプライズ 石ちゃん・彦摩呂・パパイヤ鈴木が訪れた店を紹介!!

スポンサードリンク 8月2日の火曜サプライズで、石塚英彦・彦摩呂・パパイヤ鈴木・秋元梢が店主がおデブの美味い店(八丁堀・阿佐ヶ谷)と虎ノ門にある秋元梢行きつけのお店を訪れてましたのでメモしておきます。 …

Archives