最近話題の情報

気になった情報を紹介、共有していきます。

エンタメ ヒルナンデス 人気・お得情報

ヒルナンデス 純喫茶デン(鶯谷)の限定メニュー&プロレス総合学院を紹介!

投稿日:

スポンサードリンク



今日8月24日のヒルナンデス 男性客が殺到するスポットに女だけで行っちゃうンデスで、紹介された鶯谷の純喫茶と新大久保にある憧れの職業のことを学べる学校をメモしておきます。

ハリセンボンと岡本玲と野沢直子で行きました。



喫茶デン  


所在地: 〒110-0003 東京都台東区根岸3−3−18 メゾン根岸(鶯谷)









営業時間: 9時00分~19時00分
電話: 03-3875-3009


男性客が殺到する40年以上愛される鶯谷にある喫茶店。


昭和の頃からサラリーマンに愛される見た目が衝撃的なメニューが続々と出てきます。


もう店員曰く「インパクトしかない」というほど…


何が出てくるのか?!



FullSizeRender (14)



クリームソーダにコーンがのっかっている…ビックリ。


コーンがのっているのは昔出前をやっていたときにこのままでは持って行けないというのと、


コーンをかぶせて少しでも見た目をキレイにという理由だそうです。


食べる際はコーンを取ってスプーンでアイスをつけて食べる感じ。


ちなみに、ここのソフトクリームのこだわりは開店当時から作っている配分が変わっていないこと。


すなわり、開店当時のレシピのままの自家製ソフトクリームを頂けます。



FullSizeRender (15)



お店自慢の1日12個限定の特製手作り極旨プリン!


12個の理由はお店のオーブンで焼けるのが12個までだからだそうです。


初代店長が創業当時から毎朝手作りしている。


昔ながらの卵の味がしっかりしている美味しいプリン。




FullSizeRender (16)


初代店長が帰った17時以降でないと出せない限定メニュー!


出せない理由はサンドイッチのパンの分厚さに初代がうるさいからだそうです。(笑)


2代目はお客さんにお腹いっぱいになってほしいというから分厚めにしている。


パンの厚さは5cm以上だから採算が取れないからうるさいんだって。


経営者としては初代の方が正しい気も…。


お客さんに満足してもらいたい気持ちもあるから難しいよね。


ちなみにこのミックストーストは650円…!!


具はハムとオムレツの2種類です~♪



FullSizeRender (17)


最後に登場したのはグラパン!!



およそ1斤の食パンをくり抜き、


自家製のホワイトソースで作った具沢山の自家製グラタンをパンの中へ。


あとはチーズをたっぷりかけて、オーブンで焼き上げたら完成。


男子も大満足する人気メニュー!


お店の人がオススメする食べ方は…


横についているくり抜いたパンをグラタンにディップして食べるんだって。


さらに、半分くらいまで食べ進めたら…



耳とパンの間にホワイトソースが染み込んでいるので


そこにフォークかスプーンを間に入れて削り取り食べる。


壁の所はパンがしっとりしているので、


その前まで食べていたパンの食感が違うのを楽しめる。


たくさんあって飽きた…って人も大丈夫。


テーブルにあるオールシーズニングをかけて食べれば味変できます。


※オールシーズニングはパプリカ・チリペッパーと食塩を混ぜた調味料。


ディップして楽しんで、


食感の変化を楽しんで、


最後に味の変化を楽しむ。


オールシーズニングで足りなければタバスコもかけて食べるといい。


マイルドからスパイシーになります。


最後に器をくずしながら食べて完食です。





GENスポーツパレス (プロレス総合学院)


住所:〒169-0073 東京都新宿区百人町2-23-25 GENスポーツパレス2F







TEL:03-5937-1515
HP: http://www.w-1.co.jp/company/



新大久保に出来た日本初のプロレスを学べる学校。


日本では珍しい本格的なプロレスを学べる場所。


明日のプロレスラーを夢見る人たちが技はもちろんのこと、


審判の仕方、リング外の仕事などプロレスに関する様々なことが学べるということで


今男性だけでなく女性にも人気。


卒業試験に合格すればそのままプロデビューできます。


1期生は男女2名ずつ(立花誠吾・頓所隼・才木玲佳・木村花)


校長は武藤敬司、講師はAKIRA・カズ・ハヤシ・近藤修司・大和ヒロシ・中之上靖文など。


また、その他各授業には現役選手が教えに来てくれる。(ロケ日にいたのは児玉裕輔・アンディ・ウー)


錚々たるメンバーが揃っている…。


カラダ作りも学びながらプロレスラーを学べます。


スポンサードリンク



感想


鶯谷にあるDENは結構最近純喫茶で有名になってきたなあ。


…前から有名だったかもだけど。


プロレス総合学院は初めて知った。


才木玲佳もあそこの卒業生だったとは。


気になったら行ってみてくださいね。


プロレス総合学院 申し込み事項


最後まで読んでいただきありがとうございました。



スポンサードリンク


スポンサードリンク
data-ad-format="rectangle"
スポンサードリンク
data-ad-format="rectangle"

-エンタメ, ヒルナンデス, 人気・お得情報

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

no image

ぶっちゃけ寺のお坊さんオススメ 高尾山にある開運スポット12を紹介

スポンサードリンク 今日4/25放送のお坊さんバラエティぶっちゃけ寺&Qさまにて、ゴールデンウィーク(GW)に行きたい実は最強霊山?!でご利益だらけの東京屈指の開運スポット高尾山について徹底 …

ビビット お取り寄せ餃子を紹介! イチローの味噌ダレ餃子・炊き餃子・ホワイト餃子紹介!

スポンサードリンク 今日10月7日のビビット カトシゲのお取り寄せハウスで、絶品のお取り寄せ餃子を橘田いずみが紹介していましたのでメモしておきます。 10月7日放送の #ビビットNEWS加藤シゲアキが …

no image

6/6 めざまし イマドキでおしゃれなレイングッズを紹介!

スポンサードリンク これからの梅雨の時期、雨も楽しくなるようなおしゃれな雨具(傘・靴・ポンチョ)をめざましテレビ イマドキで特集していましたので、メモしておきます。 6月3日(金)に綾瀬はるかさんが欲 …

嵐にしやがれ 肉汁デスマッチで二階堂ふみ&山崎賢人と勝負

スポンサードリンク 今日5月21日放送の嵐にしやがれで、紹介された肉食系が泣いて喜ぶ肉汁グルメとお店をメモしておきます!! グルメバーガー、ハンバーガー、牛カツ、メンチカツ、ハンバーグと肉!肉!肉!と …

ぴったんこカンカン 北野武のふるさと足立区のにあるゆかりの場所を紹介!

スポンサードリンク 10月6日のぴったんこカンカンで、北野武がふるさと足立区でゆかりのある場所に行きましたのでまとめました。 ゲストは大杉漣、原田泰造、ビートきよしでした。 にっぽんの洋食 赤坂津つ井 …

最近のコメント

    Archives