最近話題の情報

気になった情報を紹介、共有していきます。

エンタメ カトシゲのお取り寄せハウス 人気・お得情報

ビビット お取り寄せ進化系干物にカトシゲも仰天!!

投稿日:


スポンサードリンク



今日7月1日のビビット カトシゲのお取り寄せハウスで、朝食にぴったりのお取り寄せ「干物」を5つ紹介していましたので、メモしておきます。









5位 干物まる まぐろステーキ胴中 2680円






厚さはなんと2cm…!!


赤身・中トロ・大トロの部位を1枚で楽しめる。


濃い醤油で味付けされているので、味付けの必要がない。




4位 するめのウス削り 324円








さらっと口の中で溶ける食感がネットで話題…!!


売れる時は、1日500個売れる人気商品!!


熱々のご飯の上に乗せて、卵を混ぜて食べれば…ゴクリ


豆腐の上に乗せても絶対美味しい。








3位 喜っ川 鮭の生ハム 864円







日本一の鮭文化の町、村上市からのお取り寄せ。


100種類の鮭料理がある。


その中でも、今1番人気のある商品。


4日間かけて鮭発酵させ、熟成させている。


クリームチーズと鮭の生ハムをパンに挟んで食べるのがオススメだそうです♪



2位 干物まる とろアジの干物 880円







扱っている40種類の干物の中でもダントツの1番人気!!


化学調味料を一切使わず、塩だけしか使っていない。


1日多いと、1200枚は売れる最高の干物。


塩加減が絶妙なので、醤油要らず…!!



1位 マルトット ギフトの詰め合わせ 3980円






電子レンジで1分10秒温めるだけで食べられる。


魚の骨がないのは、独自の製法にある。


乾燥させた干物を高温高圧釜に1時間入れている。

そうすると、骨の成分のコラーゲンが分解され、
極限まで骨が柔らかくなっている。


骨ごと食べられるのでカルシウムの摂取量は約40倍、んでもって栄養満点!!


シゲ足しのレシピ


FullSizeRender (59)


1.キュウリを輪切りにして塩でもむ。


2.ジャガイモをフードプロセッサーに入れて、
マヨネーズ・塩こしょうなどで味付けする。


3.牛乳を入れる。


4.干物と混ぜる。



FullSizeRender (60)


そうすれば完成です!!




スポンサードリンク





感想


干物…すげえ。


マルトットの干物セットは特にいいなあ。


骨ごと食べられるから、カルシウムも摂取できるし、
子ども・年配の方でも食べられる。


いいね!!


気になったら買ってみてくださいね~。


最後まで読んでいただきありがとうございました!



スポンサードリンク





スポンサードリンク
data-ad-format="rectangle"
スポンサードリンク
data-ad-format="rectangle"

-エンタメ, カトシゲのお取り寄せハウス, 人気・お得情報

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

聞きにくいことを聞く! キッチングッズ&お掃除グッズの弱点を聞きだす!

スポンサードリンク 今日5月30日放送の聞きにくい事を聞く 誰もが欲しいバカ売れグッズで、バターナイフ、evercook、アカパックンなど大ヒットを記録している商品のスゴイ点と弱点を聞いていました。 …

no image

豪華列車を鉄道写真家が厳選!! 手頃価格で乗れる6選+最近気になる列車

スポンサードリンク 5月3日放送のマツコの知らない世界2時間SPで、3000円~2万円台で乗れる豪華列車を特集していました。 91か国で列車に乗った鉄道カメラマン櫻井寛さんがJR九州「或る列車」、JR …

ヒルナンデス 谷根千エリアで平愛梨・トレエン・高田延彦が訪れたお店を紹介!!

スポンサードリンク 今日9月15日のヒルナンデス 奥のほそ~い道で、谷中・根津・千駄木の谷根千エリアを散歩しながら訪れたお店をメモしておきます。 前回の鎌倉の散歩時に訪れたお店を知りたいならこちらから …

ぴったんこカンカン 沖縄で食通葉加瀬太郎が美味いとオススメするお店を紹介!!

スポンサードリンク 7月22日のぴったんこカン・カンで、葉加瀬太郎さんと沖縄で絶品沖縄グルメを食べ歩きした際に訪れたお店をメモしておきます。 ちょい不良オヤジのぶらり旅で寺尾聡さんをゲストに迎え、石原 …

no image

ビビット 加藤シゲアキのお取り寄せハウス 春の鍋編

スポンサードリンク 4/8放送ビビットでのカトシゲのお取り寄せハウス春の鍋編をまとめました。 お取り寄せ業界では、春の鍋が今話題になっています。 今回は、全国の鍋を知り尽くしたお取り寄せ鍋のスペシャリ …

Archives