最近話題の情報

気になった情報を紹介、共有していきます。

エンタメ シューイチ 人気・お得情報

シューイチ まじすかで中丸と渋谷が最新イエナカグッズを紹介!

投稿日:

スポンサードリンク



今日6月19日のシューイチ まじすかで、中丸雄一さんと渋谷和宏さんが発売から1年以内か発売前のグッズを厳選して紹介してくれましたので、メモしておきます。



3位 レコルト ワッフルボウルメーカー 7000円







去年12月に発売されたワッフルの器を作るグッズ。


女性の間で、グルメ=「食べたい」ではなく、「見せたい」にトレンドが変わっていることから、
初回入荷分1万台がすぐに完売してしまったほどの人気商品。



簡単にワッフルボウルが作れるのがいいところ!


材料:ホットケーキミックス・牛乳・卵


ホットケーキの生地を作ったら、


電源を入れて生地を流し入れる。


あとは蓋を閉じて約3分待つだけ。


出来たあとは、好きなものをトッピングするだけ!



食のエンターテインメント化が出来るものが、
料理グッズのトレンドとなっている。



スポンサードリンク




番外編 電玉 1万円前後











現在開発中のけん玉。


ただのけん玉ではなく、インターネットを通じて対戦が出来るようになっている。


通信機能・各種センサーが内蔵されていて、
けん玉の技を決めたか分かるようになっている!



スマホなどのアプリと連動してゲームもできる。


今年の11月前後には発売できるそうです!



2位 スモーク&ロースター けむらん亭 3万前後







燻製を作れる便利グッズ!


14層のフィルターと強力なファンで煙&においを約90%カットできる!



1位 MOGEES 15800円







今年4月に発売されたグッズ。


どんなグッズでも楽器に変身するのが特徴!


振動センサーを使い、
いろんな振動ごとに音を設定できるってわけ。


あとは、叩き方を変えたりすると、
音が変わったりと変幻自在。


音階も変えられるので、楽しく演奏できちゃう。


1つのMOGEESに対して、5個まで音を登録できる(^^♪







番外編 くるりんカッター 150円






大根に刺して回すと、
螺旋状に切れる便利グッズ!


サラダにも使えるし、
ジャガイモを螺旋状にした後、
揚げればトルネードポテトにもなります!








感想


どのグッズもいいですね!


渋谷さん、すごいなあ~。


気になったら買ってみてくださいね~!(^^)!


最後まで読んでいただきありがとうございました!



スポンサードリンク






スポンサードリンク
data-ad-format="rectangle"
スポンサードリンク
data-ad-format="rectangle"

-エンタメ, シューイチ, 人気・お得情報

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

火曜サプライズ 全国のびっくりグルメ&名店をまとめ!! VIPも通う名店も!!!

スポンサードリンク 10月31日の火曜サプライズで、京本政樹&柳沢慎吾が行った全国(広島・兵庫・静岡・福岡・岡山)で食べられるびっくりグルメや名店を紹介していましたのでまとめました。 広島に …

有吉ゼミ ギャル曽根食べた巨大チャレンジグルメと、激辛グルメを紹介!!

スポンサードリンク 7月31日の有吉ゼミで、ギャル曾根が食べた巨大チャレンジグルメと、激辛チャレンジグルメをまとめました。 ゲストは松崎しげる、サンシャイン池崎、真矢(LUNA SEA )、芝田山親方 …

火曜サプライズ 杉咲花&橋本環奈が高幡不動アポなし旅で訪れたお店をまとめ

スポンサードリンク 1月22日の火曜サプライズで、杉咲花と橋本環奈が高幡不動アポなし旅で訪れたお店をまとめました。 老舗喫茶店 珈琲はうすあんず村 所在地: 〒191-0031 東京都日野市高幡3−2 …

ウチくる 世田谷で大倉孝二とパン屋巡り!! 絶対食べるべき10個のパンを紹介!!

スポンサードリンク 今日10月2日のウチくるで、世田谷(成城・深沢・三宿・若林・駒沢)&目黒区東が丘で食べるべき絶品パン10個を大倉孝二と一緒に食べ歩いてましたのでメモしておきます。 ゲスト …

忍24時 紹介された仰天グルメ&デカ盛りグルメ(東北・北陸・関東)を紹介!!

スポンサードリンク 3月29日の忍24時で、紹介された日本中の仰天グルメ&デカ盛りグルメをまとめました。 鶴亀屋食堂   所在地: 〒039-3501 青森県青森市浅虫蛍谷293−14 営業 …

最近のコメント

    Archives