最近話題の情報

気になった情報を紹介、共有していきます。

TV エンタメ 人気・お得情報

ZIP ニューヨークグルメ特集!! MJとマドンナが愛した有名店も!

投稿日:


スポンサードリンク




今日5月27日放送のZIP! BOOMERSでは、Marie Claireとのコラボで、ニューヨークのグルメ特集で紹介されたレストランをメモしておきます。



Tavern On the Green タバーン オン ザ グリーン

住所:1 Tavern on the Green, 67th Street &, Central Park West, New York, NY 10023 アメリカ合衆国







電話:+1 212-877-8684
営業時間:
平日 11時00分~23時00分
土曜日 9時00分~23時00分
日曜日 9時00分~21時00分
HP: http://tavernonthegreen.com/





セントラルパーク内にあるレストラン。
マドンナ、マイケル・ジャクソンが愛したお店。
昔ながらのアメリカ料理をベースにした創作料理店。

リニューアル後、再び注目が集まっているそうです!









お店の看板メニュー。

ニューヨークで流行りのロブスターの身を使ったニョッキ。

ロブスターの身をすり潰し、エシャロットなどの野菜と生クリームを混ぜたソースで煮込んで、

マスの卵とロブスターの身をのせれば完成。



FullSizeRender (25)



アプリコットのマーマレードがのったフォアグラのムースをバゲットに付けて楽しみます!




Jane

住所:100 W Houston St, New York, NY 10012 アメリカ合衆国







電話:+1 212-254-7000
営業時間:
月・火・水・木曜日 11時30分~22時00分
金曜日 11時30分~23時00分
土曜日 9時00分~23時00分
日曜日 9時00分~22時00分

Home





ハウストン・ストリートにあるおしゃれなレストラン。



FullSizeRender (26)


レモンとレッドペッパーで味付けしたアボカドがたくさんのったトースト。
ポーチドエッグを割って、黄身と一緒に食べるのがお店流。



FullSizeRender (27)


ロブスターがはいっているエッグベネディクト。



感想

ニューヨークには行ったことがないんだな~。

どちらかのお店は、日本にいつか進出したいと言っていたそうです。

マイケル・ジャクソンが愛したお店には、1度行ってみたいな~。

どの料理を好んで食べたのか気になるな~。

Janeのアボカドトーストはアボカド好きにはたまらないだろうな~。

ニューヨークに行った際には、行ってみてくださいね~(^^)/



スポンサードリンク



スポンサードリンク
data-ad-format="rectangle"
スポンサードリンク
data-ad-format="rectangle"

-TV, エンタメ, 人気・お得情報

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

有吉くんの正直さんぽ 代々木八幡を散歩して訪れたお店をまとめ!!

スポンサードリンク 8月11日のぶらぶらサタデー 有吉くんの正直さんぽで、代々木八幡を散歩して訪れたお店をまとめました。 ゲストはカンニング竹山、鈴木奈々でした。 SPICE POST 所在地: 〒1 …

no image

2016年 メディアに取り上げられた高機能からお洒落な傘を紹介!

スポンサードリンク もう梅雨の時期に入り、メディアでは傘を取り上げることもしばしばあります。 そこで、取り上げられたオシャレな傘から高機能な傘までメモしてみました! アンヌレラ Unnurella 5 …

有吉ゼミ 佐藤満春が紹介する排水管・掃除の簡単な方法まとめ!! 年末大掃除にやろう!!

スポンサードリンク 12月5日の有吉ゼミで、佐藤満春が教えてくれた排水管・電子レンジ&ドアノブ&スイッチの皮脂油・排水口の受けカゴの掃除方法を教えてくれましたのでまとめました。 そ …

マツコの知らない風鈴の世界 オススメ風鈴を土田義郎が紹介!!

スポンサードリンク 今日6月14日のマツコの知らない風鈴の世界で、夢見風鈴・アメイジンググレイス・江戸風鈴など紹介された金沢工業大学教授の土田義郎さんオススメの7つの風鈴をメモしておきます。 オシャレ …

no image

ぶっちゃけ寺 遺品整理をするコツをお坊さんが伝授

スポンサードリンク 今日5月9日放送のぶっちゃけ寺で、遺品整理のコツ、遺品供養の方法をぶっちゃけ寺のお坊さんが教えてくれました。 大切な人が無くなった後、形見として持っていた方がいいのか、それとも捨て …

Archives