最近話題の情報

気になった情報を紹介、共有していきます。

TV エンタメ 人気・お得情報

ZIP 洋麺五右衛門の6月1日発売の新作パスタ人気ベスト3を発表!

投稿日:

スポンサードリンク




今日5月26日放送のZIP! BOOMERSで、洋麺屋五右衛門の6月1日から販売される新作パスタで食べてみたいと思った人気ベスト3と番外編を調査してましたので、メモしておきます。








3位 トマトソルベと北海道産モッツアレラの冷製カプラーゼ(マッサ風味) 1242円



FullSizeRender (56)



トマト好きにはたまらない。
トマトもチーズも大好きという声で、3位にランキング!



ポイントは、真ん中に盛られているトマトシャーベット。

甘みの強いイタリア産のトマトを使っている濃厚なシャーベット。

口の中がトマトでいっぱいになること間違いなし。



2位 イベリコ豚のカルボナーラチリトマト 1242円



FullSizeRender (57)


イベリコ豚ってだけで高級感がある。
イベリコ豚っていうのが食べてみたいという声で、2位にランキング!


トマトソースとホットチリソースを加えた真っ赤なカルボナーラ。

仕上げに、イベリコ豚のベーコンを2枚トッピングして完成。






番外編


なすと肉味噌とビタミンゴーヤのピリ辛風 1242円 ※一部店舗で販売しています。



FullSizeRender (59)



苦みのあるゴーヤと、甘い肉味噌によるコンビニネーションが病みつきになる一品。



イベリコ豚と夏野菜づくしのよくばりスパゲッティ-(醤油バター)1242円



FullSizeRender (60)


ナス、赤パプリカ、カボチャなど7種類の夏野菜を一度に食べられる欲張りな新作。




スポンサードリンク





1位 豚しゃぶと3種のネバネバの冷製月見とろろ 1242円



FullSizeRender (58)

ネバネバしたところに惹かれた
ネバネバしたのが好きという声で、1位にランキング!


とろろ、なめたけ、オクラ。
この3種類のネバネバ食材と冷たい豚しゃぶがたくさんのっかった新作冷製パスタ。


めんつゆベースなので、そうめんみたいな感覚らしいよ?


少し辛子のが好きな人は、柚子胡椒をかけるともっと美味しく食べられますよ♪



感想

五右衛門・・・住んでいるところにないっぽい・・・苦笑

美味しそうなのに、食べられないとか残念だ・・・

お店が住んでいるところにある人は、行ってみてくださいね~(^^)/

6月1日から新発売ですよ~



スポンサードリンク






スポンサードリンク
data-ad-format="rectangle"
スポンサードリンク
data-ad-format="rectangle"

-TV, エンタメ, 人気・お得情報

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

ヒルナンデス 東武東上線沿いの変わり種&秋の味覚パフェを紹介!!

スポンサードリンク 今日9月14日のヒルナンデス スイートマニアがこの秋食べたい東武東上線(大山駅・志木駅・鶴瀬駅・小川町駅)の魅惑のパフェを紹介してましたのでメモしておきます。 マテリエル   所在 …

ヒルナンデス 伊豆急行でご当地グルメ探し! 行ったお店と食べたグルメを紹介!

スポンサードリンク 今日9月27日のヒルナンデス ぶらり旅ナンデスで、伊豆急行の各駅(伊豆稲取・今井浜海岸・河津・稲梓・蓮台寺・伊豆急下田)でご当地グルメを探す旅をしていました。 ~伊豆稲取駅にて食べ …

ウチくる 森三中&女芸人が行った絶品肉グルメを食べられる店を紹介!

スポンサードリンク 7月9日のウチくるで、肉大好きの森三中が行った絶品の肉料理を食べられるお店をまとめました。 ゲストはオアシズ、いとうあさこ、椿鬼奴でした。 ザ・ステーキ 六本木   所在地: 〒1 …

no image

黄金伝説 6/2 行列のできる即日完売グルメ5店を紹介!

スポンサードリンク 今日6月2日放送のいきなり!黄金伝説で、銀座まる伊寿司、たちじゅう園、岐州、ひさご、平塚漁港の食堂を紹介していましたので、ベスト10~6位のお店の情報をメモしておきます。 10位  …

ウチくる 佐々木蔵之介とお米こだわり店巡り! 詩歩オススメの死ぬまでに行きたい絶景も紹介!

スポンサードリンク 今日9月18日のウチくるで佐々木蔵之介とお米にこだわったお店を巡りましたのでお店・食べたもの・死ぬまでに行きたいの著者詩歩のオススメ絶景スポットをメモしておきます。 ゲストはあばれ …

最近のコメント

    Archives