最近話題の情報

気になった情報を紹介、共有していきます。

TV エンタメ ヒルナンデス 人気・お得情報

ヒルナンデス 男子殺到の人気店&パンマニアが選ぶ激うまパンを紹介!

投稿日:2016年5月25日 更新日:

スポンサードリンク




今日5月25日放送のヒルナンデス 女だけで行っちゃうンデスともっと知りたいンデスで、メタル丼が食べられるお店  を書き記しておきます。




佐々木商店


へヴィメタルなメニューに男子が殺到するお店。

店長の髪色は「赤」!!

店長が考案した数々のへヴィなメニューぞろい。



ちなみに、ドリンクの大きさは4段階。

(小) メガ・テラ・バカ・デス (大)の4段階。



FullSizeRender (27)



FullSizeRender (28)



1番人気はテラサイズだそうです。

バカサイズは氷入れの容器に3リットル分入っています。
お店の裏メニューだそうです。


デスサイズは5リットル入っています。
シェアがお店のルールで基本禁止されている。


頼んだだけで店内大盛り上がりになるバカサイズとデスサイズ。




FullSizeRender (29)



店長が伝手で安く仕入れる鶏肉を自家製の衣でまぶして作っている最高級の唐揚げ。
ラーメン用のどんぶりに惜しげもなくのっけている佐々木商店の看板メニューの1つ。


唐揚げで、年間2トン売っているほどそうです。
それだけ唐揚げが美味いってことですね。




FullSizeRender (30)



佐々木商店人気メニューの1つ。
フライパンのカツだからパンカツ。


直径28cmのフライパンにとんかつを3枚投入し、卵5個分の溶き卵をかけて仕上げている。




FullSizeRender (31)



テラサイズのジョッキに米2人前、生卵6個入れたメニュー。
映画「ロッキー」を再現した飲む卵かけご飯。




FullSizeRender (32)



これがメタル丼。
本当の名前はテラパンテライス。
「テラパン」というバンドから名前を付けた。


長さ40cmのお皿にお米2kgを盛り付ける。
その上に、1度火を通した豚肉を秘伝の佐々木ダレにくぐらせて、これでもかとのせてある。
お肉は1.5kgのっかっている。
最後にトマトとマヨネーズをのせれば完成。


お値段は4980円(税別)。
男性は45分以内、女性は60分以内に食べきると無料になります。




住所:〒144-0051 東京都大田区西蒲田7丁目63-4
電話:03-6428-6888
営業時間:18時00分~23時30分













フリーマンズスポーティングクラブ


頭からつま先まで大人の男になれる館。



2004年にアメリカ・ニューヨークで誕生。
大人の男性をターゲットに、古き良きアメリカンズスタイルを提案している。
日本上陸第1号店。


オーダーメイドのスーツを作れるのはもちろん、シャツのオーダーも可能。

シャツの襟だけでも15種類から選べる。

スーツの生地は2000種類のリストから選べる。



住所: 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5丁目46−4
電話:03-6805-0490








スポンサードリンク





これまで10000種類以上のパンを食べたパンマニアひのようこさんが選ぶ「パン屋さんじゃないお店が出す穴場パン」を紹介。




カフェギャラリー 呂久呂



創業40年。
自家焙煎の珈琲が楽しめる名店。




FullSizeRender (33)



高さ15㎝あるカレートースト。

食パンを丸々1斤使う。

切り込みを入れ、軽く押しつぶし、空いたスペースにカレーを入れてチーズと共に焼き上げる。

こぼれんばかりにとんかつをのせて、再びカレーをかければ完成。


通の人たちの食べ方は、アイスクリームとシナモンを追加トッピングで注文して、あえて残してあるサクサクのパンの耳をデザートとして食べるそうです。



住所:〒260-0013 千葉県千葉市中央区中央3丁目4−10
電話:043-224-5251
営業時間:カフェ10:30~20:00(日曜祝日 10:30~19:30)、
ギャラリー10:30~18:00
定休日:水曜日








ブルーモルフォ


お酒と合うパンを提供してくれるお店。



FullSizeRender (34)


FullSizeRender (35)



FullSizeRender (36)



FullSizeRender (37)



住所: 東京都中央区銀座7丁目5−12 ニューギンザビル8号館 3F
電話:03-3573-7707







あかりまど



和と洋の融合したお菓子を提供するお店。




FullSizeRender (38)



FullSizeRender (39)



FullSizeRender (40)



FullSizeRender (42)




ラムネ味のあんをモチモチのナンの生地で包んでいて、バランス良く仕上がっている。




FullSizeRender (41)


全部で6種類あります。



住所:〒150-0041 東京都渋谷区神南1丁目21-3 渋谷modi内 5F
電話:03-4336-8251
HP: http://www.atticroom.jp/akarimado/









感想

佐々木商店はどの料理も美味しそうですね~。

サイズが大きいのとかは話題になりそうで面白いなあと思いました。

メタル丼は総重量3.5kgですよ。

食べきれる人はいるのかなあ(笑)

パン屋じゃないけどパンを作っているところのパンは興味深いですね!!

変わり種みたいな、だけど美味しいという感じ。

気になったら行ってみてくださいね~\(^o^)/




スポンサードリンク





スポンサードリンク
data-ad-format="rectangle"
スポンサードリンク
data-ad-format="rectangle"

-TV, エンタメ, ヒルナンデス, 人気・お得情報

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

6/27 めざまし&ZIPで紹介されたカレー屋&話題スイーツ店をメモ

スポンサードリンク 今日6月27日放送のめざましテレビのイマドキ&ZIP! BOOMERSで紹介されたお店をメモしておきます。 ついでに、めざまシードで紹介されたものを取り上げておきます。 …

no image

ヒルナンデス 君島十和子愛用紫外線対策グッズ&軽井沢の新スポット

スポンサードリンク 今日6月13日のヒルナンデス 地元の人が本当は教えたくないスポットで、君島十和子さんオススメの紫外線対策グッズと、軽井沢の新スポットを紹介します。 紫外線対策グッズ&涼感 …

ウチくる 田中美佐子と鎌倉で絶景を見ながらご飯を食べたお店を紹介!!

スポンサードリンク 今日7月17日のウチくるで、田中美佐子さんと鎌倉で訪れた場所と絶景を楽しみながらご飯を食べられるお店をメモしておきます。 ゲストに椿鬼奴さん、佐々木健介さん、益若つばささん、虻川美 …

ウチくる 佐々木蔵之介とお米こだわり店巡り! 詩歩オススメの死ぬまでに行きたい絶景も紹介!

スポンサードリンク 今日9月18日のウチくるで佐々木蔵之介とお米にこだわったお店を巡りましたのでお店・食べたもの・死ぬまでに行きたいの著者詩歩のオススメ絶景スポットをメモしておきます。 ゲストはあばれ …

有吉くんの正直さんぽ 西小山でぶらりと訪れたお店をまとめ!!

スポンサードリンク 7月22日のぶらぶらサタデー 有吉君の正直さんぽで、西小山を散歩して訪れたお店をまとめました。 ゲストは勝俣州和、泉里香でした。 小山八幡神社   所在地: 〒142-0063 東 …

Archives