最近話題の情報

気になった情報を紹介、共有していきます。

TV エンタメ

イマドキ マッサージグッズで新生活の疲れを解消しよう!

投稿日:


スポンサードリンク


今日5月25日放送のめざましテレビ イマドキでは、お疲れ気味のカラダを癒すマッサージグッズを特集していましたので、メモしておきます。









ルルド マッサージロールクッション 9180円






出典: http://www.atex-net.co.jp/products/health/hxl186/hxl186.html




見た目はまるでクッション。
電源ボタンは刺繍になっているので、洒落ている。

もみ玉を2つ内蔵してあるので、手もみ感覚のマッサージを味わえるマッサージ器。


両端にベルトが付いていて、カラダにもみ玉をフィットできると同時に、自分で好みの強さに引っ張ることも可能。


肩・ふくらはぎ・肩と様々な位置に使える。







エアマッサージャー 「骨盤おしりリフレ」 EW-NA75 25000円前後






出典: http://panasonic.jp/massage_parts/products/ew-na75.html


エアバッグを内蔵している。


エアバッグを巻いた後、ボタンを押すと骨盤周りをエアバッグが締め付けてくれる。


12個のエアバッグが、重くて怠い下半身をスッキリさせてくれる。


骨盤周り、おしり、太ももに巻けて、使えます。








プロイデア Dr.グリップ ふくらはぎクリップ 3480円



 



出典: http://proidea.pro/product/273



名前の通り、ふくらはぎの1番太い所に挟み、付けたまま歩く動作を行う。


内側のアタッチメントが筋肉を刺激してくれ、自然とふくらはぎをマッサージしてくれる仕組みになっている。



フィットネスクラブがつくったほぐしローラー 1980円







6サイズのローラープレートを自由に使って、ピンポイントに刺激することが可能。


体のサイズに合わせて、大きさの違うローラープレートの位置を変更でき、ピンポイントにほぐせる。


ローラープレートの中央に山を作って、背中・足腰に刺激を与えることも、

反対に、ローラープレートの中央に谷を作って、首・肩・ふくらはぎ・太もものアーチに合わせてマッサージができる。


用途に合わせて使えるので便利♪



スポンサードリンク




感想

新生活が始まって、もう2か月。

あなたは疲れていませんか?

5月病にもなっていませんか?

疲れているなら、自分の凝っている部分に合わせたグッズを買って、癒してあげてください。


スポンサードリンク





スポンサードリンク
data-ad-format="rectangle"
スポンサードリンク
data-ad-format="rectangle"

-TV, エンタメ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

ヒルナンデス 激○道場破り初の激辛王決定戦! 激辛グルメ店を紹介!!

スポンサードリンク 今日8月25日のヒルナンデス 激○道場破り夏の激辛王決定戦!!で、恵比寿のカリースープ店、 高田延彦・トレンディエンジェルが中間淳太に挑みました。 札幌スープカレーイエローカンパニ …

no image

イマドキ 美味しくてヘルシーなギョウザグルメ特集!

スポンサードリンク 今日5月30日放送のめざましテレビ イマドキで、青山と品川にあるヘルシーで、女性に人気の餃子店を特集していましたので、メモしておきます。 イマドキでは長谷川ニイナちゃんが、女性に大 …

no image

金曜クリップ 白熱議論 まとめ

スポンサードリンク 軽減税率の境目は? ・デリバリー・出前は持ち帰って食べるため、軽減税率8%。ではカラオケで頼んだものは? →カラオケの店員さんが持ってくるから、外食に当たるため、軽減税率10%。 …

no image

ヒルナンデス 築地・銀座・六本木の極上人気ランチ特集

スポンサードリンク 4/18放送のヒルナンデス お値段当てバトルでOL・主婦に話題の極上ランチを特集していました。 行った人は、博多華丸・大吉さん、マギーさん、水卜麻美アナ、ゲストに島崎和歌子さんで築 …

no image

めざましTV イマドキ 人気旅行先気分を味わえるお店特集

スポンサードリンク 今日5月4日放送のめざましテレビ イマドキで、「日本にいながら旅気分!行った気になる海外グルメ」で人気旅行先のシンガポール・ハワイ・台湾のお店を紹介していましたので、まとめておきま …

最近のコメント

    Archives