最近話題の情報

気になった情報を紹介、共有していきます。

TV エンタメ ヒルナンデス 人気・お得情報

ヒルナンデス ロフトの快眠&癒し雑貨&女性人気のオシャレ店

投稿日:2016年5月12日 更新日:

スポンサードリンク




今日5月12日放送のヒルナンデスで、ロフト渋谷の約900点の中から特集された春バテ解消のオススメ快眠雑貨と、新企画『東京だよ おっ母さん』で訪れた東京にしかなさそうなオシャレなお店を紹介していきます。


横山裕さん、井森美幸さん、やしろ優さん、水卜アナ、本田望結さん(ゲスト)の5人で快眠雑貨を巡りました。
新企画は、中間淳太さん、友近さん、岡本夏美さん(ゲスト)で訪れました。


渋谷ロフト

所在地:〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町21-1
電話: 03-3462-3807(代表)
営業時間:10:00~21:00
営業時間:2階「渋谷シティラウンジ」11:00~23:00 (ラストオーダー 22:00)



3月にリニューアルオープンし、暮らしのスタイルに着目した上質な品揃えに変えた。
4階にあるオススメの快眠雑貨売場には、最新のベッド、マットレス、アロマグッズなどが揃っている。
中でも、薦めているのは多種多様なニーズに応えられる『まくら』。
書いてある値段はロフト渋谷店で販売されている価格です。


レ・ムールソフト 10200円






出典: 眠り製作所 レ・ムールソフト



自分のピッタリの位置に合わせられる枕。



塩まくら クマ 2000円



FullSizeRender (46)


食塩が入っている枕。
熱を逃がしてくれるので、ひんやりした感触が味わえる。



枕のスペシャリストが個人的に選ぶオススメ癒し枕ベスト3



3位 ハグビー 10800円







出典: ハグビー 公式サイト




まるで誰か親しい人を抱いているような感覚を味わえる進化系抱き枕。
カバー素材には、ウォームフィール20という、人型に近い感覚の素材を使っている。
頭部に携帯電話が入るので、ごろ寝をしながら通話をすることも可能。



2位 抱かれ枕 アーチピロー 10152円






出典: 眠り製作所 抱かれ枕アーチピロー




販売累計10万個を記録している人気の枕。
優しく包み込まれるように眠ることができる。
疑り深い芸歴31年の井森美幸さんが癒されていました。




1位 オーストリッチピロー 18144円






出典: OSTRICH PILLOW



スペイン生まれの変わった枕。
いつでも、どんなとこでも寝れる優れもの
壁に寄りかかったり、机に伏せて寝る時などどんな場所でもリラックスして眠れるのが最大の特徴。



6階アート&カルチャーのフロアへ。



パルミー 321840円






出典: マーケットプレス



喋れば喋るほど言葉を覚えていく癒しロボット。
性格は少し気分屋。



最新マッサージグッズコーナーへ


ネックマッサージャー 6458円






出典: オムロンネックマッサージャー



温かいヒーターが内蔵されたもみ玉がコリをほぐしてくれる。
首だけでなく、肩、腰など用途に合わせてフィットする形状になる。



ロールクッション ミーンザワールド 9180円






出典: マッサージロールクッション



2つのローラーが入っているクッション。
コンパクトなので、色々なところに当ててコリをほぐしてくれる。




マッサージチェアの代表的な3つを紹介



3Dマッサージシート 29800円







出典:ドクターエア オンラインショップ


HP: https://www.dr-air.com/



マッサージシート界のエレクトリカルパレードと呼ばれている。
光る4つの玉が、女性に人気。
優しいもみ心地で、コリをほぐしてくれる。




シートマッサージャーHM330 21384円





出典: オムロン シートマッサージャー



マッサージシート界の千手観音と呼ばれている。
複雑な動きができる12個のもみ玉を搭載してある。



トールマッサージシートたたきもみ 32184円







出典: TORマッサージシートタタキもみ



マッサージシート界の危ない刑事という異名を持つ。
ハードなタタキもみアクションが人気。
1年で5万台を販売した。




スポンサードリンク





新企画『東京だよ おっ母さん』で訪れたお店を紹介。


GYOZA BAR Comme a Paris



住所:東京都渋谷区渋谷2-2-4 青山アルコープ205
電話:03-6427-6116
営業時間:17時00分~1時00分
定休日:日曜
HP: http://www.aoyama-gyozabar.com/




ミシュラン一つ星を獲得したフレンチレストラン「鳴神」のオーナーシェフがプロデュースしたお店。
パリでフランス人がワインで餃子を楽しむのを見て、青山に8月にオープンした。


FullSizeRender (48)


FullSizeRender (49)



餃子というと、「おじさん」が「ハイボール」で楽しむというのを覆し、女性が入りやすく、1人でも楽しめるような雰囲気を作った。
アンジャッシュの渡部さんも来たことがある。



FullSizeRender (50)

ニンニクを一切使用していないのが特徴。
若干薄めの皮の中には、キャベツ、ニラ、ネギなどの野菜と少量の豚ひき肉が入っていて、ヘルシー。
ニンニクの代わりに、こだわりの3種のタレを使用。
トマトソース、ハーブソース、黒ラー油ソース。

ハーブソースが女性に特に人気。



中間君が餃子について調べてくれた。


餃子は、中国語で「チャオズ」という。
これは子どもを授かるという意味の「交子」と同じ発音。
食べて、交わると子どもができるという縁起のいい食べ物。
※諸説色々あります。


ワインと合わせても美味しいように作っている。



FullSizeRender (51)


女性に人気のオニオングラタンスープギョウザ。
茹でたギョウザとよく炒めたタマネギを使ったオニオンスープを合わせ、たっぷりチーズをのせ190℃のオーブンで15分ほど焼き上げた逸品。



FullSizeRender (52)



もち米で包んだシューマイ。
ふっくらと焼いたもち米にエビなどの具材をたっぷり入れ、様々な食感のハーモニーが楽しめる料理。
これも女性に人気の一品。




グリル&ワイン ジーニーズトーキョー

住所:〒107-6201 東京都港区赤坂9-7-2
営業時間:日~水 11時00分~23時00分  木~土 11時00分~4時00分
HP: http://genies-tokyo.com/

高級ホテルやセレクトショップ、最新グルメが数多く入っている複合施設東京ミッドタウンにあるお店。
高級フレンチレストラン「マキシム・ド・パリ」の元4代目総料理長が料理長を務めている。



FullSizeRender (53)




FullSizeRender (54)



本格的な料理をコースではなく、アラカルトでリーズナブルに楽しめるお店。
アラカルトとは、お客さんが自由に頼めるという意味。
番組で言われたのを打ったけど、わからないカタカナでした。苦笑



FullSizeRender (56)


元々はマキシム・ド・パリのVIPに出していた裏メニューのカレーだったが、人気すぎてこちらのお店でカレーうどんとして提供し始めた。




FullSizeRender (55)


女性人気ナンバーワン。
うどんを求めて来られるお客さん、〆に食べるお客さんが多い。
小分けにした稲庭うどんをオリジナルカレースープにつけて食べる。
スープは、細かく刻んだニンジン、タマネギなどの香味野菜に特製ブイヨンを加えとろとろになるまで煮込み、生クリームとバターを加え、オリジナルブレンドのスパイスと特製のコンソメを合わせて仕上げている。
鶏肉はアクセントになる。




FullSizeRender (57)



男女問わず人気の料理。
鴨のロースト、旬の野菜を具材として使っている。
さっぱり味のスープがよく絡むように平打ちパスタ麺を使ったコンソメ風のラーメン。
スープは、鶏肉と牛肉を煮込んだ混合の出汁をべースに、香味野菜等の旨みを加えた。
仕上げに、企業秘密の調味料で味を調えた深みある1品。



感想


ロフト渋谷に行けば、必ずと言っていいほど癒しグッズが見つかる、気がした。

素晴らしいね、ロフト。

商品見てたら、時間経っているの忘れていそう(笑)

枕が進化しているのを見てビックリしたし、マッサージチェアも新しいの出ているんだな~って思いました。

ZOO恵比寿にも行って、動物たちに癒されていましたね~。

2都内最大級のペットショップなだけに、200種類もいるなんて、動物好きにはたまりませんな。

ZOO 恵比寿

ギョウザバーとジーニーズトーキョーはお洒落すぎて…

デートの食事に使うのもありかななんて思いました。

気になったら行ってみてくださいね~(^^)/


スポンサードリンク

スポンサードリンク
data-ad-format="rectangle"
スポンサードリンク
data-ad-format="rectangle"

-TV, エンタメ, ヒルナンデス, 人気・お得情報

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ぴったんこカンカン 山崎賢人&神木隆之介が食べた石塚グルメ店を紹介!

スポンサードリンク 8月4日のぴったんこカンカンで、山崎賢人&神木隆之介が行った石塚グルメ店をまとめました。 今回は、「ジュージューの絶妙なグルメ」というテーマです!! ごちとん(野菜を食べ …

ぴったんこカンカン 芦田愛菜と一緒に行ったお店のまとめ!

スポンサードリンク 6月9日のぴったんこカンカンで、6年ぶりに登場した芦田愛菜ちゃんと一緒に行ったお店をまとめました。 東急ハンズ 渋谷店   所在地: 〒150-0002 東京都渋谷区宇田川町12− …

にじいろジーン 田中美佐子と行った鎌倉・逗子のお店&長崎の新定番スポットを紹介!!

スポンサードリンク 今日9月10日のにじいろジーンで、グッさんと田中美佐子が行った神奈川・逗子で行った場所と、ハッピーふるさとりっぷで長崎の新定番スポットを紹介してましたのでメモしておきます。 sur …

ありえへん世界 茨城・群馬の駅グルメ&食べ放題ツアーを紹介!!

スポンサードリンク 4月25日のありえへん世界で、ぽっちゃりAD石井ちゃんが行った道の駅グルメと、紺野アナをゲストに迎えて行った食べ放題ツアーをまとめました。 石井ちゃんの時のゲストは、浜口京子、篠原 …

no image

有吉に女性たちが悩み相談。 まとめ

真夜中の保健室 有吉に女のカラダの悩みを相談・・・誰にも言えない胸・夜・トイレの悩みのまとめです。 下ネタが続出する気が・・・(ハラハラする…) 真夜中の保健室は、有吉弘行さんが女性芸能人のカラダの悩 …

Archives