最近話題の情報

気になった情報を紹介、共有していきます。

TV エンタメ

ZIP 青山フラワーマーケット オススメ母の日ギフト

投稿日:

スポンサードリンク



今日5月4日放送のZIP! BOOMERSで、青山フラワーマーケットの母の日オススメフラワーギフトを特集していましたので、参考までに書き記しておきます。
5月8日は母の日、ということで100人のお母さんにアンケートを取り、7種類の中からどれが貰えると嬉しいかをベスト5で発表しました。



FullSizeRender (45)


青山フラワーマーケット


HP: http://www.aoyamaflowermarket.com/pc/index.php5


ベスト5を発表!!



5位 プレシャス



FullSizeRender (40)

街の声:この中だと1番大人っぽい。
ありきたりじゃない雰囲気の花。


日本が世界で初めて作った青色のカーネーション。
3年前から年々人気が出てきているお花。

花の名前はムーンダスト (Moondust)
花言葉は『永遠の幸福』。



4位 クレマチス



FullSizeRender (41)


街の声:貰ったことがないので、こういうのをお部屋に飾れば明るくなる。


アサガオと同じつる性植物で、5月が旬の花。
ガーデニングを楽しまれるお母さんには最適なギフト。

花言葉は『精神的な強さ』『美しい心』『たくらみ』『高潔』『旅人の喜び』など。



スポンサードリンク




3位 Mother’s Day ブーケ



FullSizeRender (42)


街の声:母の日といったらこういうイメージ。
花束っていう感じがステキ。


赤とピンクのカーネーションは毎年人気の組み合わせ。
ザ・定番って感じですよね。

赤いカーネーションの花言葉は『母への愛』。
ピンクのカーネーションの花言葉は『女性の愛』『熱愛』『美しいしぐさ』など。



2位 WOW MOM


FullSizeRender (43)


街の声:部屋とかに飾ってもカワイイ。
貰ったらこのまま飾れるから。
飾ったら一番かわいい。
花が終わってからも、小物入れなどに利用ができるので、思い出として残せるギフト。



1位 バラとカーネーションのブーケ



FullSizeRender (44)


街の声:バラが入っているので、とても華やかでいいと思います。
バラも貰ったらうれしいし、全体的に好きな色身だからこれが1番。


鮮やかだけど、大人っぽくて品がある。
母の日に人気のカーネーションと年間通して人気のバラによるブーケ。


ピンクのバラは女性に人気が高い。

ピンクのバラの花言葉は『上品』『気品』『しとやか』『暖かい心』『恋の誓い』など。
色の濃度によって花言葉が変わる。



感想

母の日が近づいてきましたね~。

やっぱり花が定番なのかな~と常々思います。

モノをプレゼントするのもいいけど、花の方が喜ばれるのかなと思ったりします。

散りゆく美しさもまた奥ゆかしく、咲いているときは艶やかで綺麗。

花って、いいですよね。

自分も母に何をあげようかそろそろ考えないと。(^^;

お花屋さんに行って買う際には参考にしてみてくださいね♪


スポンサードリンク


スポンサードリンク
data-ad-format="rectangle"
スポンサードリンク
data-ad-format="rectangle"

-TV, エンタメ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

火曜サプライズ 岡田将生&太賀が高円寺でぶらり訪れたお店をまとめ!

スポンサードリンク 7月4日の火曜サプライズで、岡田将生と太賀が高円寺でぶらり旅して訪れたお店をまとめました 塩ホルモン 獅子丸   所在地: 〒166-0003 東京都杉並区高円寺南4丁目24−4 …

no image

ウチくるで森公美子と新宿の食べ放題店を巡る

スポンサードリンク ウチくる?でゲストに森公美子さんを迎えて、新宿で必ず元が取れる食べ放題店を巡りました。 珍味館 住所: 〒160-0023 東京都新宿区西新宿6丁目24−1 西新宿三井ビルディング …

no image

ぴったんこカンカン 芳根京子&春風亭昇太が行ったお店を紹介!

スポンサードリンク 5月5日のぴったんこカンカンで、芳根京子と春風亭昇太が行ったお店をまとめました。 ガラムマサラ   所在地: 〒156-0052 東京都世田谷区経堂1−22−18 タイムポート経堂 …

ヒルナンデス ロフトの快眠&癒し雑貨&女性人気のオシャレ店

スポンサードリンク 今日5月12日放送のヒルナンデスで、ロフト渋谷の約900点の中から特集された春バテ解消のオススメ快眠雑貨と、新企画『東京だよ おっ母さん』で訪れた東京にしかなさそうなオシャレなお店 …

ビビット お取り寄せ生姜にカトシゲがビックリ!! 絶品お取り寄せ生姜5つを紹介!!

スポンサードリンク 今日9月23日のビビット カトシゲのお取り寄せハウスで、神奈川県の生姜料理専門店がらがらのオーナー兼料理研究家の森島土紀子が絶品お取り寄せ生姜を紹介してましたのでメモしておきます! …

Archives