最近話題の情報

気になった情報を紹介、共有していきます。

TV エンタメ ヒルナンデス

ヒルナンデス 伊野尾&有岡が最新グッズ巡り、あさこ&大久保は原宿を巡る

投稿日:2016年4月26日 更新日:

スポンサードリンク




今日4/26放送のヒルナンデスで伊野尾慧さん(ゲスト)と有岡大貴さんが東急プラザ銀座のハンズエキスポで日本の最新技術を使った雑貨を、ロフト銀座店ではアイデア雑貨を取り上げていました。また、原宿の最新トレンドをいとうあさこさん、大久保佳代子さん、りゅうちぇるさん(本名比嘉龍二)、篠原ともえさんの4人で原宿の竹下通り、明治通り、キャットストリートにあるお店を訪れました。



ハンズエキスポ

フロア:7F
営業時間:11:00~21:00
電話:03-3572-2285
URL: https://hands-expo.com


伊野尾慧さんが履いた絶対靴擦れしない レイトアップ 4309円



FullSizeRender (10)


靴下の中にはソールが入っている。
ソールは、独自に開発され。クッション性抜群。
片足約66gしかなくて、疲れにくいのも特徴。
靴底部分を特殊素材でコーティングしてある。
約100㎞走っても破れない、高い耐久性を兼ね備えている。
ストレッチ、運動にも向いているので、オフィス、ジムの内履きにも人気がある。



伊野尾慧さんが着た ワンスイングパーカー 10800円



FullSizeRender (11)


綿素材なのに水をすべてはじくパーカー。
綿の糸1本1本に水を弾く特殊素材をコーティングしてある。
通気性を残したまま完全に水を弾くことが可能に。



SOLO THEATER 3888円



FullSizeRender (12)


1人用の映画館。
プロの段ボール設計者が開発した。


ロボホン



FullSizeRender (13)


シャープが来月下旬に発売する予定のロボット型の携帯電話。
電話、メールの機能はもちろんのこと、質問にも答えてくれ、ダンスも出来る。


ダンスを踊るロボホンと・・・


食べ物も最新。(斬新?)



シャカシャカさきいか 324円



FullSizeRender (14)


好みの味をかけて食べる
辛子明太子味、焦がしバターしょう油、わさびマヨネーズ、京風七味唐辛子、ピザ、カレー、梅しそ、ブラックペッパーの全部で8種類の味がある。



渋谷のロフトへ移動。


渋谷ロフト

住所:〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町21−1
電話:03-3462-3807
営業時間:10時00分~21時00分


3階と4階を大幅にリニューアル。
3階は「食」をテーマにして作られている。
特に、ひと手間加えて自分で作るシリーズが大人気。



FullSizeRender (15)

お好みのワインを注ぐだけでサングリア作れるキット。


FullSizeRender (16)


ミカンの皮、鰹節などが入っていて、しょう油とお酢を150mlずつ入れて2~3時間待つだけでポン酢が作れてしまうキット。(量を変えて入れたり、お好みのしょう油、お酢を使って自分好みの味を探求するのも楽しみの1つ)



FullSizeRender (17)


辛党向けのキット。
お酢としょう油を入れて寝かせるだけで作れちゃう。



主婦に人気のキッチングッズ


たまごかけごはん 専用スプーン 1058円



FullSizeRender (18)


たまごのからざを簡単に取れるスプーン。
また、スプーンの先端を薄く仕上げてあるので、たまごが切れるように混ざる。


DIYコーナーが充実している4階へ。



ペンキュア TEGAKI de PAINT 699円



FullSizeRender (19)


手を汚さずに簡単にペンキが塗れるということで、DIYにはまる女性に人気。
ノリの形をしているので、ムラなく塗ることができる。
全部で11色。


KADOKKO 1728円



FullSizeRender (20)


電源不要のスピーカー。
音楽が木に反響することでスピーカーの役割を果たしている。
自分で作るので、ペンキュア TEGAKI de PAINTを使うと自分好みの色のスピーカーを作れる。



スポンサードリンク





ここから、原宿の最新トレンド、竹下通り、明治通り、キャットストリートにあるお店を紹介していきます。



サンキューマート原宿竹下通り店

住所:東京都渋谷区神宮前1-7-3175番館ビルB1
電話:03-3479-2664
営業時間:11:00~20:00

HP http://www.390yen.jp/srizon/index1.html
通販サイト http://store.shopping.yahoo.co.jp/thankyou-mart/



女子中高生が殺到する激安の390円雑貨店。(※すべて税抜き)


ここには2人の名物店員がいる。(左はマイマイさん、右はナナさん)



FullSizeRender


名物店員のマイマイさんオススメのグッズがヘアチョーク髪染めトングタイプ 421円


FullSizeRender (1)

トングになっているので、手を汚すことなく簡単に髪を染められるのがポイント。
シャンプーで落とすことができるので気軽に楽しめるということで女子中高生に人気。



ロゼット



FullSizeRender (2)

りゅうちぇるさんオススメのグッズ。
ブローチ感覚で取り付けることでシンプルコーデのアクセントになる。


木と水と土と

住所:〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-13-4
電話:03-3475-0555 FAX:03-3475-0556
営業時間:10:00 – 20:00 (Last Order 19:30)
http://www.ki-mizu-tsuchi.com/


珍しいハイブリッドパンケーキが食べられるとスイーツ好き女子に話題のお店。



1番人気 クリームブリュレパンケーキ 1058円



FullSizeRender (3)


隠し味にヨーグルトを混ぜ合わせた生地をふわふわに焼き上げて、カスタードクリームをたっぷりトッピング。
グラニュー糖を表面になじませたら、バーナーで焦がしてキャラメリゼしちゃう。
外はカリッと香ばしく、中はふんわりの食感がポイント。


お次は、明治通りに移動。


テディーズビガーバーガー

住所:東京都渋谷区神宮前6丁目28−5 宮崎ビル 2F
電話:03-5774-2288
営業時間:11時00分~20時00分
http://tbbjapan.co.jp/



ハワイのガイドブックで15年連続ハンバーガー部門第1位を獲得したお店。



原宿女子を魅了する超メガ盛りのハンバーガーがある。
その名も、メガモンスターバーガー(4104円)。



FullSizeRender (4)




高温のグリルで焼き上げることにより、肉汁を閉じ込めたビーフパテ。
そこに、パイナップル、チーズ、ベーコンなど店の人気の味を1つにまとめた贅沢バーガー。
バンズの上に5枚のパテを乗せ、オニオンリングとかをトッピングして完成。
良い所を1つにした感じ。
女子会とかでシェアして食べるのが今の若者の流行。


もう1点のオススメ スイーツバーガー 1080円



FullSizeRender (5)


ハンバーガーと同じパンを作って、肉の代わりに生クリームとフルーツをサンドした商品。


ビオ オジヤン カフェ

住所:〒155-0033 東京都世田谷区代田5-35-25-1F
電話:03-5486-6997
営業時間:11:30~23:30


キャットストリートにある新感覚おじやが楽しめるカフェ。

トッピングと出汁を変えることができ、500通りのおじやが楽しめる。
おじやをカスタマイズできるということですね。



FullSizeRender (6)


いとうあさこさんがカスタマイズしたおじや。
生姜汁、釜揚げしらすと香味野菜、ラー油メンマに温玉をセレクト。



FullSizeRender (7)


大久保佳代子さんがカスタマイズしたおじや。
柚子生姜出汁、高菜漬、明太子でカスタマイズ。



FullSizeRender (8)


篠原ともえさんがカスタマイズしたおじや。
生姜出汁、チャーシューとネギ、納豆をトッピング。



FullSizeRender (9)


りゅうちぇるさんがカスタマイズしたおじや。
カレー出汁、若鶏の和風ハーブ揚げ、パリパリチーズをトッピング。



感想

伊野尾さんと有岡さんは本当に仲がいいな~。

というか、ファンにはたまらない回だったと思います。

あ、載せ忘れました。



FullSizeRender (21)


FullSizeRender (22)


足だけスパイダーマンって…(笑)

でも、ワンスイングパーカーは本当に最先端の技術を使った服だと思いました。

ロフト渋谷にはアイデアグッズが溢れているな~って思いました。

日本の物づくりの技術の高さを感じますね。

もうね、テディーズビガーバーガーはびっくりしました。

デカすぎ・・・。

どこのスポットも面白かったですね。

気になったら、行ってみてくださいね~。


スポンサードリンク



スポンサードリンク
data-ad-format="rectangle"
スポンサードリンク
data-ad-format="rectangle"

-TV, エンタメ, ヒルナンデス

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

火曜サプライズ 高畑裕太が保谷で&DAIGOと林家三平が谷中で訪れたお店を紹介

スポンサードリンク 7月5日の火曜サプライズで、高畑裕太さんが地元保谷にてアポなしロケで行ったお店、DAIGOさんと林家三平さんが訪れたお店をメモしておきます。 大喜 旬菜工房   所在地: 〒178 …

有吉くんの正直さんぽ 赤羽でお散歩して訪れたお店を紹介!!

スポンサードリンク 4月1日のぶらぶらサタデー 有吉くんの正直さんぽで、赤羽を散歩して訪れたお店をまとめました。 ゲストは六角精児、久松郁実でした。 鰺家 赤羽店   所在地: 〒115-0045 東 …

ウチくる 羽田美智子が川越の蔵造り通りで食べられる絶品グルメを紹介!

スポンサードリンク 7月31日のウチくるで、羽田美智子・安藤なつ・鈴木福・津田寛治と一緒に小江戸・川越の蔵造り通りで食べられたグルメを紹介してましたのでメモしておきます。 うんとん春夏秋冬   所在地 …

シューイチ 飛騨高山の行列グルメを楽しむ! 女子旅第7弾!

スポンサードリンク 7月24日のシューイチ 9時半越え 女子旅第7弾で、いとうあさこ・ニッチェの3人が飛騨高山で紹介したグルメをメモしておきます。 飛騨 こって牛   所在地: 岐阜県高山市上三之町3 …

有吉くんの正直さんぽ 京急蒲田・雑色・六郷で訪れたお店を紹介!

スポンサードリンク 4月29日のぶらぶらサタデー 有吉くんの正直さんぽで、京急蒲田・雑色・六郷でお散歩して訪れたお店をまとめました。 ゲストは春日俊彰、泉里香でした。 ミモレット   所在地: 〒14 …

Archives