最近話題の情報

気になった情報を紹介、共有していきます。

TV エンタメ

ZIP ベリーファンシー代官山店の人気ベスト5

投稿日:


スポンサードリンク




今日4/26放送のZIP BOOMERS!で、先月オープンした大阪発祥の半熟ふわふわパンケーキを提供しているベリーファンシー(Very Fancy)の人気ベスト5を紹介していましたので書き記していきます。



ベリーファンシー

住所:150-0034 東京都渋谷区代官山町12-16 シンフォニー 代官山 102
電話:03-6455-0957
HP: http://veryfancy.me/daikanyama




5位 ナッツ 1350円



FullSizeRender (83)


クリーミーだけど、甘すぎないマカダミアナッツソースがかかったパンケーキ。
パンケーキがふわふわな食感なのは、チーズを使っているから。
北海道産のチーズと最高級の小麦粉を合わせることによって、半熟食感生地に仕上がる。


4位 チリビーンズ



FullSizeRender (84)


スパイシーなチリシースの上にとろけるチーズでアクセントに。
こだわりのソーセージをのせたパンケーキ。



3位 チーズ&ソーセージ 1350円



FullSizeRender (85)


北海道産のチェダーチーズがたっぷりかかっているパンケーキ。



スポンサードリンク




2位 プレーン 864円



FullSizeRender (86)


ベリーファンシーオープン当時から人気。
半熟食感が楽しめる。
さらに、自家製のグラノーラを細かくしてバターに練り込んであるので、食感が楽しめるようになっている。



1位 ミックスベリー 1242円



FullSizeRender (87)


ストロベリー、フランボワーズ、ブルーベリーの3種を使用している。
ベリーは新鮮なものを厳選して使用。
添えてあるベリーソースをかけて、ベリーづくしで食べる。




感想


半熟のパンケーキって、なんだか何にでも合いそうだな。

チリソースが相性よくて、チェダーソースの濃厚さが合って、ベリーソースの甘さが合って、生クリームも合う。

合わないものって苦い・酸っぱい類の食材だけなのかな…。

いや、もしかしたら合うのかもしれないけど。

プレーンがそのまま美味しいのは、やはり原料にこだわっているからかな。

北海道産のチーズと高級バターを使用しているからこそ出せるフワフワ食感。

大阪発祥のパンケーキが先月3月に代官山にオープンしました。

行ったことのない人は行ってみてくださいね~。

きっと美味しいですよ( ̄▽ ̄)



スポンサードリンク


スポンサードリンク
data-ad-format="rectangle"
スポンサードリンク
data-ad-format="rectangle"

-TV, エンタメ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

火曜サプライズ 竹内涼真&浜辺美波が竹ノ塚アポなし旅で訪れたお店まとめ!!

スポンサードリンク 7月31日の火曜サプライズで、竹内涼真と浜辺美波が竹ノ塚アポなし旅で訪れたお店をまとめました。 鳥の王様 所在地: 〒121-0822 東京都足立区西竹の塚2丁目4−2 営業時間: …

火曜サプライズ 生田斗真&広瀬すずが岡山アポなし旅で訪れたお店をまとめ!

スポンサードリンク 10月24日の火曜サプライズで、生田斗真と広瀬すずが岡山でアポなし旅して訪れたお店をまとめました。尼神インターが待ってたお店もまとめました。 lunch&beer SUN   所在 …

有吉くんの正直さんぽ カンニング竹山と一緒に訪れた駒沢のお店をメモ!

スポンサードリンク 7月23日のぶらぶらサタデーで、有吉弘行さん・生野陽子アナ・カンニング竹山さんが訪れた駒沢のお店を紹介していきます。 目黒八雲むしぱん   所在地: 〒152-0023 東京都目黒 …

no image

ヒルナンデスで西川貴教と巡る北千住の激安グルメ商店街

スポンサードリンク 4/5放送のヒルナンデスで西川貴教さんと北千住の商店街を楽しんでいました。 T.M Revolution ニューシングル Committed RED/Inherit the For …

正直さんぽ 有吉&生野が桜新町・松陰神社周辺にて訪れたお店を紹介!

スポンサードリンク 8月20日のぶらサタ有吉くんの正直さんぽでハライチ澤部佑・小島瑠璃子をゲストに迎え、桜新町・松陰神社周辺にて訪れたお店をメモしておきます。 住宅街に隠れた名店?!も紹介してましたの …

最近のコメント

    Archives