最近話題の情報

気になった情報を紹介、共有していきます。

TV エンタメ

ZIP ベリーファンシー代官山店の人気ベスト5

投稿日:


スポンサードリンク




今日4/26放送のZIP BOOMERS!で、先月オープンした大阪発祥の半熟ふわふわパンケーキを提供しているベリーファンシー(Very Fancy)の人気ベスト5を紹介していましたので書き記していきます。



ベリーファンシー

住所:150-0034 東京都渋谷区代官山町12-16 シンフォニー 代官山 102
電話:03-6455-0957
HP: http://veryfancy.me/daikanyama




5位 ナッツ 1350円



FullSizeRender (83)


クリーミーだけど、甘すぎないマカダミアナッツソースがかかったパンケーキ。
パンケーキがふわふわな食感なのは、チーズを使っているから。
北海道産のチーズと最高級の小麦粉を合わせることによって、半熟食感生地に仕上がる。


4位 チリビーンズ



FullSizeRender (84)


スパイシーなチリシースの上にとろけるチーズでアクセントに。
こだわりのソーセージをのせたパンケーキ。



3位 チーズ&ソーセージ 1350円



FullSizeRender (85)


北海道産のチェダーチーズがたっぷりかかっているパンケーキ。



スポンサードリンク




2位 プレーン 864円



FullSizeRender (86)


ベリーファンシーオープン当時から人気。
半熟食感が楽しめる。
さらに、自家製のグラノーラを細かくしてバターに練り込んであるので、食感が楽しめるようになっている。



1位 ミックスベリー 1242円



FullSizeRender (87)


ストロベリー、フランボワーズ、ブルーベリーの3種を使用している。
ベリーは新鮮なものを厳選して使用。
添えてあるベリーソースをかけて、ベリーづくしで食べる。




感想


半熟のパンケーキって、なんだか何にでも合いそうだな。

チリソースが相性よくて、チェダーソースの濃厚さが合って、ベリーソースの甘さが合って、生クリームも合う。

合わないものって苦い・酸っぱい類の食材だけなのかな…。

いや、もしかしたら合うのかもしれないけど。

プレーンがそのまま美味しいのは、やはり原料にこだわっているからかな。

北海道産のチーズと高級バターを使用しているからこそ出せるフワフワ食感。

大阪発祥のパンケーキが先月3月に代官山にオープンしました。

行ったことのない人は行ってみてくださいね~。

きっと美味しいですよ( ̄▽ ̄)



スポンサードリンク


スポンサードリンク
data-ad-format="rectangle"
スポンサードリンク
data-ad-format="rectangle"

-TV, エンタメ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

no image

ヒルナンデス ディーンアンドデルーカのオススメは塩と煎酒!! 

スポンサードリンク 今日5月23日放送のヒルナンデス ヒットの法則で、DEAN & DELUCAについてやっていました。 世界に50店舗あるけど、25店舗は日本にあります。 DEAN &#0 …

no image

イマドキ スーパーフードを提供するお店&東京初出店のベジデコケーキ店

スポンサードリンク 今日5月19日放送のめざましテレビ イマドキで、ヘルシーで美容によくて、栄養満点のスーパーフードを食べられるお店と伊勢丹新宿店に期間限定で東京に初進出しているベジデコサラダを紹介し …

ヒルナンデス 有名店のまかないお好み焼き・バクダンおにぎりのレシピを紹介!!

スポンサードリンク 今日7月11日のヒルナンデス まかないの殿堂で紹介されたお店とまかない料理のレシピをメモしておきます。 トラットリア マンジャペッシェ Trattoria Mangia Pesce …

ヒルナンデス 神奈川・相模原で着地型観光!! 特集された場所を紹介!!

スポンサードリンク 今日9月5日のヒルナンデス 話題の着地型観光で神奈川・相模原の着地型観光で紹介された場所をメモしておきます。 今回は森三中とロバートで行きました。 現地集合・現地解散で、今家族連れ …

no image

イマドキ 食感が楽しめるスイーツ&パン特集と下北沢で紹介されたお店

スポンサードリンク 今日5月18日放送のめざましテレビ イマドキにて、サクッふわっとろっなどの食感が楽しいグルメ&下北沢で○○しに行く!で訪れた場所を紹介していましたので、書き記しておきます …

最近のコメント

    Archives