最近話題の情報

気になった情報を紹介、共有していきます。

TV エンタメ

ZIP ベリーファンシー代官山店の人気ベスト5

投稿日:


スポンサードリンク




今日4/26放送のZIP BOOMERS!で、先月オープンした大阪発祥の半熟ふわふわパンケーキを提供しているベリーファンシー(Very Fancy)の人気ベスト5を紹介していましたので書き記していきます。



ベリーファンシー

住所:150-0034 東京都渋谷区代官山町12-16 シンフォニー 代官山 102
電話:03-6455-0957
HP: http://veryfancy.me/daikanyama




5位 ナッツ 1350円



FullSizeRender (83)


クリーミーだけど、甘すぎないマカダミアナッツソースがかかったパンケーキ。
パンケーキがふわふわな食感なのは、チーズを使っているから。
北海道産のチーズと最高級の小麦粉を合わせることによって、半熟食感生地に仕上がる。


4位 チリビーンズ



FullSizeRender (84)


スパイシーなチリシースの上にとろけるチーズでアクセントに。
こだわりのソーセージをのせたパンケーキ。



3位 チーズ&ソーセージ 1350円



FullSizeRender (85)


北海道産のチェダーチーズがたっぷりかかっているパンケーキ。



スポンサードリンク




2位 プレーン 864円



FullSizeRender (86)


ベリーファンシーオープン当時から人気。
半熟食感が楽しめる。
さらに、自家製のグラノーラを細かくしてバターに練り込んであるので、食感が楽しめるようになっている。



1位 ミックスベリー 1242円



FullSizeRender (87)


ストロベリー、フランボワーズ、ブルーベリーの3種を使用している。
ベリーは新鮮なものを厳選して使用。
添えてあるベリーソースをかけて、ベリーづくしで食べる。




感想


半熟のパンケーキって、なんだか何にでも合いそうだな。

チリソースが相性よくて、チェダーソースの濃厚さが合って、ベリーソースの甘さが合って、生クリームも合う。

合わないものって苦い・酸っぱい類の食材だけなのかな…。

いや、もしかしたら合うのかもしれないけど。

プレーンがそのまま美味しいのは、やはり原料にこだわっているからかな。

北海道産のチーズと高級バターを使用しているからこそ出せるフワフワ食感。

大阪発祥のパンケーキが先月3月に代官山にオープンしました。

行ったことのない人は行ってみてくださいね~。

きっと美味しいですよ( ̄▽ ̄)



スポンサードリンク


スポンサードリンク
data-ad-format="rectangle"
スポンサードリンク
data-ad-format="rectangle"

-TV, エンタメ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

ヒルナンデス 無印良品スタッフオススメの商品を紹介! 地味だけど人気商品ぞろい!

スポンサードリンク 8月31日のヒルナンデス あえて定番を掘るンデスで、小島瑠璃子・菊地亜美・井森美幸が無印良品有楽町店でスタッフがオススメする商品を紹介してましたのでメモしておきます。 ヒルナンデス …

no image

シューイチ 照英の国道134号沿いオススメ肉料理 

スポンサードリンク 今日5月1日放送のシューイチ 9時半越えで筋肉ロード第8弾(最新版)、照英さんが国道134号沿い(鎌倉・平塚・藤沢)にあるデカ盛り&幻の絶品肉グルメ4軒を紹介していました …

ぴったんこカンカン 松岡昌宏&草笛光子が行った場所をまとめ♪

スポンサードリンク 8月10日のぴったんこカンカンで、草笛光子と松岡昌宏が行った場所をまとめました。 ホテルニューグランド 所在地: 〒231-8520 神奈川県横浜市中区山下町10 電話: 045- …

no image

東儀秀樹のよく行く自由が丘常連めし

スポンサードリンク 雅楽師 東儀秀樹さんが王様のブランチで出演していた際に、東儀さんが通っている自由が丘エリアのお店を紹介します。 初めに、東儀さんのプロフィール。 出典先:http://www.to …

no image

火曜サプライズ 生田斗真と江古田アポなし旅して訪れたお店をまとめ!

スポンサードリンク 5月15日の火曜サプライズで、生田斗真が江古田アポなし旅して訪れたお店をまとめました。 グラビティ 所在地: 〒176-0006 東京都練馬区栄町10−3 生田斗真、人生初の油そば …

最近のコメント

    Archives