最近話題の情報

気になった情報を紹介、共有していきます。

TV エンタメ 人気・お得情報

ZIPでスタバ特集 2016年の新作カンタロープフラペチーノも

投稿日:

スポンサードリンク



4/5放送のZIPで、スターバックス特集をしていましたので、記しておきます。


先週水曜日にオープンした スターバックスコーヒー 丸の内 新東京ビル店

住所: 〒100-0005 東京都千代田区丸の内3丁目3−1 丸の内新東京ビル
電話:03-3216-3552
営業時間: 7時00分~22時30分
http://www.starbucks.co.jp/store/search/detail.php?id=224


ここのスターバックス、普通のお店と異なり、お酒が飲めるスタバなんです。
通常のコーヒーメニューに加えて、スタバでしか飲めないワインもあります。



FullSizeRender (10)

また、丸の内店でしか食べられない限定メニューもあります。


FullSizeRender (11)

真ん中の明記されていない商品の名前は、「タルトレット オン レッド カマンベール&ベリーズ」です。
ワインとセットになっていて、5種類の味が楽しめる。お酒を飲まない人は、タルト単品(410円)だけでも楽しめる。


スポンサードリンク




4月の新メニューを紹介。

アボカド&シュリンプサンドイッチ



FullSizeRender (12)


ピーチアールグレイタルト



FullSizeRender (13)



ZIPで新作フラペチーノを先行公開!


2012年にはプリン



FullSizeRender (16)


2013年にはティラミス



FullSizeRender (17)


2014年にはバナナ



FullSizeRender (18)


2015年にはヨーグルト



FullSizeRender (19)


毎年4月に新作を公開しているスターバックスの今年力を入れるフラペチーノは?


今年の新作は、「カンタロープ」のフラペチーノ。


カンタロープとは、ヨーロッパ南部、タイなどで食べられている赤肉メロンのことです。


通常の青肉メロンより、ニオイが強いのが特徴。


今年のカンタロープのフラペチーノは3段階層になっており、味を楽しめるようになっている。
来週の水曜日にこの新作登場します。



FullSizeRender (14)


FullSizeRender (15)


開発チームの林さんも自信ありの一品になっています。
ビデオ (9)



感想


また、スタバの新作が出ますよ~。

きっと今年の新作フラペチーノもすごい売れるんだろうな。笑

スタバ好きのみなさん、楽しみにしててくださーい( ̄▽ ̄)♪





スポンサードリンク

スポンサードリンク
data-ad-format="rectangle"
スポンサードリンク
data-ad-format="rectangle"

-TV, エンタメ, 人気・お得情報

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

no image

花粉症 どの服につきやすい?

スポンサードリンク 日本人の4人に1人が悩んでいる国民病になった花粉症。 今の時期は特にスギ花粉が最も多く、花粉症のピークです。 洋服に花粉がつき過ぎると、 症状が悪化してしまうこともあるんです・・・ …

no image

バイキングスタッフVS林家正蔵 厳選お店対決。

スポンサードリンク 「家族はつらいよ」に出演している橋爪功さん、林家正蔵さんの2人が 早くてウマいお店を食レポ。 ※家族はつらいよ 3月12日 全国ロードショーです。 食レポというよりは、ある種の食べ …

火曜サプライズ 広瀬アリスが秋葉原で訪れたお店をまとめ!!

スポンサードリンク 4月10日の火曜サプライズで、広瀬アリスが秋葉原で石塚英彦とDAIGOにおもてなしされて訪れたお店をまとめました。 秋葉原がものすごく好きということで、秋葉原になったそうです。 W …

ビビット お取り寄せ手土産を4つ紹介!! 人と差のつく手土産揃い!!

スポンサードリンク 今日9月9日のビビット カトシゲのお取り寄せハウスで、お取り寄せできる人と差が付く「手土産」を紹介してましたのでメモしておきます。 9月9日放送の #ビビットNEWS加藤シゲアキが …

ぴったんこカンカン 堤真一&濱田岳が京都で訪れたお店を紹介!

スポンサードリンク 1月13日のぴったんこカンカンで、堤真一と濱田岳が京都で通の旅をして訪れた場所をまとめました。 京都通である岩下尚史がオススメするお店もあります。 こちらも関連しているのでどうぞ↓ …

最近のコメント

    Archives