最近話題の情報

気になった情報を紹介、共有していきます。

TV エンタメ

カールスジュニア、RINGO、オープンしたばかりのお店紹介

投稿日:


3/31に放送してたZIPのBOOMERSで”Carls’Jr”と”RINGO”を紹介していました。


リポーターは濱正悟さん。


出典:Twitterのプロフィール画像 https://twitter.com/unpre_?lang=ja


”Carls’Jr”




出典:plus.google.com

住所:秋葉原 東京都千代田区外神田4-4-3
http://www.carlsjr.jp/

JR秋葉原駅 電気街口→中央通りに出て右折→上野方向直進→ドン・キホーテを過ぎて約30m歩くと着きます。



3月4日に東京に初上陸したアメリカ・カリフォルニア発のハンバーガーショップ。


カールスジュニアの売り上げBEST3を発表!


3位 ウエスタンベーコンチーズシックバーガー 1263円


FullSizeRender (47)

食べた濱正悟さんによる食リポ:うまい。ベーコンのカリカリな感じとオニオンフライが口の中でまさにアメリカンな感じです。


2位 1/2LB オリジナルシックバーガー 1134円


FullSizeRender (48)

食べた濱正悟さんによる食リポ:すごくジューシー。マッシュルームがさっぱりしていて、かつ野菜も程よく入っている。この重量感なのにあっさりいけちゃいます。


1位1/2LB マッシュルームシックバーガー 1285円


FullSizeRender (49)

食べた濱正悟さんによる食リポ:肉の主張がすごい!甘味と酸味のあるソースが重量感のあるパテとフレッシュな野菜と絡み合って、とても美味しい。


カロリーが気になる人には、1/2LB レタスラップシックバーガー 1155円


FullSizeRender (51)

バンズ(パン)ではなく、レタスで挟まれているハンバーガー。


カールスジュニアの美味しさの秘密は?


アンガス牛を100%使用したお肉(パテ)。※シックバーガーのみ使用とのこと。


直火焼きなので、BBQ感覚の味が楽しめる。


また、人気の秘密としてお肉のサイズ(150gか225g)が選べることが挙げられていました。

FullSizeRender (50)

”RINGO”

住所:東京都豊島区南池袋1-28-2 JR池袋駅1F
営業時間:10:00 – 22:00

http://ringo-applepie.com/


JP池袋駅東口→左にパルコ方面へ→徒歩約1分。


焼きたてカスタードアップルパイ専門店。


商品は焼きたてカスタードアップルパイ 399円のみ。


FullSizeRender (52)

FullSizeRender (53)

多い時は1日2800個売れる。


美味しさの秘密は?


店内一体型の店舗になっていて、常に焼き立てが味わえる。


パイの中に入っている角切りりんごは北海道産を使用。

30分オーブンで焼き上げた後、カスタードクリームを後入れし、2度焼きをすることによってカスタードクリームをとろけるように仕上げている。


人気のため、1人4個までしか買えないようになっている。


スポンサードリンク



感想

ハンバーガーとかデザートの類は、

人類共通というか、美味しいと思えば、ハマるんだよな。

特にハンバーガーは、大多数が好きな「肉」だからね。美味しければまた来たくなるよね。

RINGOのカスタードアップルパイは、あれしか売っていないというのがまた面白い。

1品しか置いていないとか、すごい自信だなと感じた。

東京行った際には食べに行きたい。

ふと思ったこと。

クリスピードーナツのようにアメリカ人のみの味好みであったりすると、日本人の味の好みには合わなくてハマらない。

一部ハマる人がいても、大多数からは好まれない。だからお店が撤退せざるを得ない。

ミスタードーナツのような日本人好みのお店がすでにあったし、価格帯とかの違いとかで難しかったのではと推察。

幅広い展開も必要かもしれませんが、もう少し考えた方がいいね。


スポンサードリンク
data-ad-format="rectangle"
スポンサードリンク
data-ad-format="rectangle"

-TV, エンタメ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

no image

ウチくる PUFFYとカレー激戦区下北沢の名店を巡る

スポンサードリンク ウチくる!?でPUFFYと下北沢の知る人ぞ知るカレー名店ツアーをしましたので、お店を書き記していきます。 BASSANOVA(バサノバ) 住所: 〒156-0042 東京都世田谷区 …

ぴったんこカンカン 北野武のふるさと足立区のにあるゆかりの場所を紹介!

スポンサードリンク 10月6日のぴったんこカンカンで、北野武がふるさと足立区でゆかりのある場所に行きましたのでまとめました。 ゲストは大杉漣、原田泰造、ビートきよしでした。 にっぽんの洋食 赤坂津つ井 …

ぴったんこカンカン 木村拓哉とA LIFE共演者たちが行ったお店を紹介!

スポンサードリンク 1月13日のぴったんこカンカンで、木村拓哉がドラマ”A LIFE”の共演者たちと行った場所をまとめました。 こちらも関連していますのでどうぞ↓ ぴったんこカ …

ヒルナンデス 新春開運グルメツアーで紹介されたお店・ジュース・足ツボを紹介!

スポンサードリンク 今日1月13日のヒルナンデス 新春SP超おめでたツアーで、マギーがオススメしたスイーツと久本雅美が行きつけのお店・登場した果汁と足ツボを紹介していましたのでまとめました。 マギーが …

ヒルナンデス防災の日SP 武井壮が家の中にあるもので作れる防災グッズを伝授!【動画あり】

スポンサードリンク 今日9月1日のヒルナンデス 大ヨコヤマクラフト防災SPで、武井壮が横山裕・水卜アナ・桐山照史にお家にあるもので作れる誰でもカンタンにできる防災グッズを紹介してましたのでメモしておき …

最近のコメント

    Archives