最近話題の情報

気になった情報を紹介、共有していきます。

エンタメ 人気・お得情報 旅行・観光 有吉ゼミ

有吉ゼミSP ギャル曽根&ゴルゴ松本VSチャレンジグルメ(激辛)をまとめ!!

投稿日:

スポンサードリンク




6月18日の有吉ゼミスペシャルで、ギャル曾根とゴルゴ松本が食べたチャレンジグルメをまとめました。
ゲストは田中史郎、姫野和樹、春日俊彰、古閑美保、トレンディエンジェル、細川ふみえ、宮田俊哉、二階堂高嗣でした。




デリシャス ~DELICIOUS~ 渋谷



所在地: 〒150-0044 東京都渋谷区円山町22−12, ウノビル








時間: 18:00ー27:00
電話: 050-3476-1520
http://delicious-shibuya.com/



最初にやって来たのは渋谷にあるアメリカンビストロ。




ここで食べられるチャレンジグルメは・・・








肉肉肉!!!! 超ド級肉盛りプレート!!



しっかり炒めたガーリックライスをお皿の上に1.5㎏ドドーンとのせて



ローストビーフを50枚使い、ご飯が見えなくなるように覆います。



そして厚さ2㎝の極厚ステーキを2枚をローストビーフの上にトッピング。



今度はローストビーフ20枚で作った肉の花びらをのせて、



付け合わせにポテト300g、メンチカツ20個(800g)をのせれば完成です♪



総重量は3.6㎏越えです。



制限時間は40分。



最大の難関は20個のメンチカツ。



つなぎなしの牛肉100%で作られたメンチカツは切るのも大変、食べるのも大変です。。。



ポテトもカリッカリのフレンチフライなので、顎を休ませてくれません。。。



ギャル曽根は39分57秒で完食しました。



成功するとお代無料&賞金1万円です♪



失敗すると1万円のお支払いになります。(6月25日まで実施、前日までに要予約です。)




サイアムオーキッド



所在地: 〒104-0028 東京都中央区八重洲2丁目1−1







時間: 11:00-23:00
電話: 03-3516-6663
https://www.gourmet-kineya.co.jp/brands/7/



やって来たのは八重洲地下街にあるタイ料理店♪



ここで食べられるチャレンジグルメは・・・






なんと10人前の超激盛りガパオライス&パッタイ!!!




お皿にご飯1.2㎏をのせて、その上に目玉焼き5個をトッピング。



ナンプラーやタマリンドで味付けされたパッタイをご飯の横に2㎏・・・



最後にガパオ1㎏を盛り付ければ完成♪



総重量は4.2㎏越え、総カロリーは成人男性の約4.5日分で12111カロリーです・・・!!



制限時間は40分。



難関はタイ独特の味付け。



パッタイは独特な素材をナンプラーで味付けしているのでものすごく味付けが濃い。



それを緩和するために、パクチーが食べ放題となっています。



ガパオはニンニクや激辛唐辛子のプリッキーヌなど5種類の香辛料が使用されていて、とても辛い。



ギャル曽根はお弁当作り用のスプーンを借りて、ガパオの辛さをご飯の量でカバーしていましたが



ご飯が足りなくなりピンチ。かと思いきやまさかのご飯の追加注文が自由Σ(・ω・ノ)ノ!




追加して辛さを緩和してガンガン食べ進めていきました。(400gも・・・200gを2杯)



ギャル曽根は39分35秒で完食しました。



成功するとお代無料&マンゴーのデザートがもらえます。



失敗すると11000円のお支払いになります。(6月25日まで実施、要予約です)







唐辛子バル チレ・デ・ルナ メキシコ



所在地: 〒180-0003 東京都武蔵野市吉祥寺南町2丁目9−10 B1F









時間: 17:00ー24:00
電話: 080-6844-4584
http://www.favy.jp/topics/16223



やって来たのは吉祥寺にある唐辛子バル♪



ここで食べられるチャレンジグルメは・・・







粉まで皿に付いてる!!!Σ(・ω・ノ)ノ! 激辛爆汗ハバネロ―ぜ!!



チリパウダー入りのピリ辛タコミートを合わせて、



鷹の爪の7倍辛いハバネロを2個丸々と刻んで合わせまして



韓国産の唐辛子入りのハバネロパウダーをたっぷり大匙2杯(-_-;)



弱火でじっくり熱することで、辛みを最大限まで引き立て超激辛のパスタソース完成。。。



そして、本場メキシコ産の超激辛ハバネロオイルをたっぷりかけて、



超激辛のハバネロパウダーを大匙3杯(^^;



最後に激辛を最後まで楽しめるようにとお皿の周りにも唐辛子を付けます。(食べ切らないと駄目です)



世界の激辛唐辛子3種、タイ産のプリッキーヌ、南米ペルー産のアマリージョ、バングラデシュ産ブートジョロキアをトッピングで完成。



制限時間は15分。



最大の難関は3種類のトッピングで使われている激辛唐辛子。



南米産のアマリージョは食べるだけで身体が痺れる辛さです。。。



細川ふみえは10分12秒で完食、ゴルゴ松本は12分36秒、宮田俊哉は14分52秒で完食しました。



成功するとお代無料&テキーラ1杯無料でもらえます。



失敗すると2000円(税別)のお支払いになります。(7月18日まで実施、前日までに要予約)



スポンサードリンク




感想



昨日は用事があり、1日遅れで更新になりましたOrz



ギャル曽根、苦手であろう肉系のチャレンジグルメクリア!!



辛いのも苦手なのに、上手に戦略を活かして食べ切りましたね♪



ゴルゴは最後の最後に細川ふみえの胸を見ていいという一言で奮起して完食(笑)



気になるお店がありましたら行ってみてくださいね~。



最後まで読んでいただきありがとうございました。


スポンサードリンク

スポンサードリンク
data-ad-format="rectangle"
スポンサードリンク
data-ad-format="rectangle"

-エンタメ, 人気・お得情報, 旅行・観光, 有吉ゼミ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ヒルナンデス ミッツと山崎育三郎が行ったお店をメモ!

スポンサードリンク 8月17日のヒルナンデス ミッツがデートするンデスで、浅草をにてミッツマングローブと山崎育三郎と一緒にぶらりデートしながら訪れた場所をメモしておきます。 浅草花やしき   所在地: …

no image

ビビット紹介 お取り寄せグルメ うどん編

スポンサードリンク 3/25放送のビビッド カトシゲのお取り寄せハウスにて、 うどんのお取り寄せを特集していましたので、まとめました。 日本うどん学会の蓮見壽さんから今回送られてきました。 http: …

火曜サプライズ 生田斗真と岡田将生が人形町アポなし旅で訪れたお店を紹介!

スポンサードリンク 今日8月9日の火曜サプライズで、生田斗真&岡田将生がウエンツ瑛士と一緒に人形町アポなし旅で訪れたお店と岩本町のお店をメモしておきます。 久助   所在地: 〒103-00 …

no image

豪華列車を鉄道写真家が厳選!! 手頃価格で乗れる6選+最近気になる列車

スポンサードリンク 5月3日放送のマツコの知らない世界2時間SPで、3000円~2万円台で乗れる豪華列車を特集していました。 91か国で列車に乗った鉄道カメラマン櫻井寛さんがJR九州「或る列車」、JR …

no image

JR山手線 「最もダサいと思う」駅ランキング Best5

スポンサードリンク こんにちは。 某番組を見てて面白いと思ったところをまとめたいと思います。 山手線、知ってますよね?   東京都心部の主要29駅を環状線で結ぶ路線です。   そう …

Archives