最近話題の情報

気になった情報を紹介、共有していきます。

ぴったんこカンカン エンタメ 人気・お得情報 旅行・観光

ぴったんこカンカン 長嶋一茂が安住アナを楽しませるために訪れたお店をまとめ♪

投稿日:

スポンサードリンク




6月15日のぴったんこカンカンで、長嶋一茂が多忙な安住アナを楽しませるために考えたお店に行ったので、まとめました♪
ゲストには神無月と石原良純が登場しました。



おそばの甲賀



所在地: 〒106-0031 東京都港区西麻布2丁目14−5







時間: 11:30-15:00 17:00-21:30
電話: 03-3797-6860
http://osobanokouga.com/access/



芸能界きっての食通?である長嶋一茂がオープンして以来10年以上通っている蕎麦屋さん。






埼玉県入間郡産の蕎麦粉を専用の石臼で挽き、



蕎麦粉1㎏に対して100gの小麦粉で作った蕎麦は絶品でミシュランガイドにも掲載されたほど♪






長嶋一茂が食べ続けている大好物こと豚ニラそばは、今回黄ニラが仕入れられずで食べられず( ;∀;)










代わりにおススメの2品であるウニそばと季節限定のすだちそば(4~9月まで限定)をいただきました♪



ホノルルコーヒー 麻布十番店



所在地: 〒106-0045 東京都港区麻布十番2丁目14−2 イデア麻布十番







時間: 8:00―21:00
電話: 03-3451-1500
http://honolulucoffee.co.jp/



2012年初上陸、日本にいながらハワイの味が楽しめるカフェ。



長嶋一茂も夫婦で通っていて、ハワイ発のコーヒーとパンケーキが今大人気。



店内もハワイ調な感じで、落ち着いております。















飲み物2つとパンケーキ2つを食べました♪







National Azabu Supermarket



所在地: 〒106-0047 東京都港区南麻布4−5−2









時間: 8:30ー21:00
電話: 03-3442-3181
http://www.national-azabu.com/



長嶋一茂所有の自社ビル屋上でBBQをするために買い出しに来た高級スーパー。



長嶋一茂もよく使う老舗のスーパーで、



海外旅行客も訪れることから輸入品を多く取り扱っています。




スポンサードリンク




感想



長嶋一茂は野球界引退後上手く芸能界で残ったなあ。



彼の天然っぷりというか、わがままっぷりは見てて面白いけど(笑)



安住アナを楽しませられたのかな?(笑) 安住アナにしかわからないけど(^^)



気になるお店がありましたら行ってみてくださいね~。



最後まで読んでいただきありがとうございました。



スポンサードリンク

スポンサードリンク
data-ad-format="rectangle"
スポンサードリンク
data-ad-format="rectangle"

-ぴったんこカンカン, エンタメ, 人気・お得情報, 旅行・観光

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

火曜サプライズ 松坂桃李が松見坂アポなし&田信成が赤羽でアポなしして訪れたお店をまとめ!

スポンサードリンク 1月30日の火曜サプライズで、松坂桃李がアポなしで松見坂&織田信成が赤羽でアポなし旅して訪れたお店をまとめました。 たもいやんせ 渋谷店   所在地: 〒150-0045 …

にじいろジーン 日光の新定番スポット(体験・グルメ)を紹介!

スポンサードリンク 2月25日のにじいろジーン ハッピーふるさとりっぷで、栃木県・日光の新定番スポットを紹介していましたのでまとめました。 エフエム栃木のリポーターなどをしている杏寿沙さんとでした。川 …

ドラGO 大阪食い倒れドライブで行った美味い店を紹介

スポンサードリンク 今日5月22日放送のドラGOで、渡辺裕太さん、彦摩呂さん(ゲスト)、もえのあずきさん(ゲスト)が行ったお店と食べたグルメを書き記しておきます。 大阪出身の彦摩呂さんともえのさんが地 …

ぴったんこカンカン 大泉洋&米倉涼子が行ったお店をまとめ♪

スポンサードリンク 6月29日のぴったんこカンカンで、前回に引き続き大泉洋が行ったお店と、米倉涼子が行ったお店をまとめました。 ↓↓↓前回の大泉洋の回↓↓↓ http://xn--u9j001jhxf …

no image

ビビット カトシゲの便利100円キッチングッズ紹介

スポンサードリンク 今回のカトシゲのお取り寄せハウスは、お取り寄せではなく、100円キッチングッズの紹介でした。 新生活に使えそうなもの・調理時に役立つものを紹介してました。 今回訪れたのは、ザ・ダイ …

Archives